はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

ミスクリックとヴァイパー

こんにちは、ニハネですよ!

思ってたよりしっかりブログの更新してて自分でもびっくりです

今日は日曜日で(ということなのかどうかはわかりませんが)
13時からフレの結婚式がありましたヾ(*´∀`*)ノ

以前うちのギルドに所属していた「ラムイム」さんが独立して立ち上げたギルドの元サブマスターさんです

ラムイムさんはもう引退してしまい、結婚したフレは今、新たにギルドと作り、ソコのマスターを頑張っています

そんなフレの結婚式でしたw


あいかわらずの

SSの撮り忘れ

でございまして(汗

いや、一応1枚撮ったんですけどね、なんか真っ白だったんですよ(ヘタクソ

しかたないので記念のコレをw

ojikikekkonn.jpeg


うーんw 末永くお幸せに♪

そんなこんなで打ち上げは恒例の・・・ペッカ一般

まぁ15人ほどいたので大丈夫だろうとおもいきや・・・

ojikipekka.jpeg


最終的に・・・4人(゚ロ゚;)!?

3層に入った時点で5人。正直きつかったです_| ̄|○

まぁ下級とちがって取り巻きがいないのでボスは意外と簡単にいけましたw

当然撮り忘れましたけど!


報酬は「ヴァイパーES」これ自体は不思議なエンチャント効果なのですが
これを下地にさらに強力な上位エンチャントに挑戦できるのです

・・・まぁ確率低すぎで誰もやりませんけどね(゚∀゚∩


vaipa-bijyu-.jpeg


こんなかんじ♪

エンチャント5になってから、初めての高ランク仕事!
33%の成功率をなんとか2回目で成功させましたヾ(*´∀`*)ノ

いろんな高ランクES貼ったりしたいなぁ、と思いましたw
保証はしないけど精一杯やるんで、みんなどんどん持ってきてくれるとうれしいなぁ(´・ω・`)

そんな空想をしていて、ポチっとマウスの左クリック。

え・・・・・?




matigaetekattakennsi.jpeg



え・・・・・?

ぎゃあああああああああああああああ、ミスクリックで
剣士学校の制服ショートタイプ(男性用)をかってしまったあああああああああ

お金あんまりないのに・・・_| ̄|○

初めての誤買い。12万ダッテサ(´・ω・`)

まぁコーラルホームギルドの雨犬さんが欲しいとのことで、5万Gにて買っていただきました(売るのかよ

正確にはちょっとちがったのですが、ややこしかったので簡略化!(゚∀゚∩

まぁキニシナイ。


夕飯のあと、プリネコちゃんがもっていたルンダ上級にみんなでいきました
メンバーは、私、プリネコちゃん、sienさん、おびちゃん、新巻鮭さん♪


が。



1層で落ちたっ!

この日はちょっと心が穏やかだったので、怒りを静かにかき消しかき消し。
気を取り直して、みんなを待つついでに演奏トレーニング♪

そのかいあって


ennsou6!.jpeg


6になったヾ(*´∀`*)ノ

APの都合ついたら5に上げようとおもいます(゚∀゚∩

その後、NPCのエレノアのところで服をみていると・・・

真っ白いイディカイ聖職者の礼服が!

なんと一緒にいた子に買っていただいてしましました(*/□\*)アリガト


idelikaihowaoto.jpeg


うーむ、いい感じ♪
本当に感謝感謝で感激ですm(*_ _)mアリガト

ルンダ上級はいけなかったけど、ペッカやヴァイパー、白い礼服
今日も楽しい一日でした(*゚ー゚)




おまけ:雨犬さんに服を売りつけ、ダンバ郊外にでた際のSS

imohoridanndeli.jpeg


芋掘りダンディ!

ゴチソウサマ(´・ω・`)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

どぅぁっち(=゜ω゜)ノ

ルンダ上・・・見事落ちましたね~(=゜ω゜)ノ
まぁ正直・・・おいおい・・・落ちちゃったのか?!
そんな気分でしたが・・・でも、まぁあれです。
黒いちっこぃネズミに扮したニハ様が応援に駆けつけてくれたので・・・かなり楽なD攻略でした・・・ね。
あんまり可哀想なので、白いイディカイプレゼントしたくなって・・・。
いゃ、買っていただいてしましませんから・・・(ぁ
最近ニハ様、誤字スキルがトンとアップしてらっしゃるみたいで(ぉぃ;・・・にひ♪
ってことで、ダンジョンは重いけど心は軽く行ってみまっしょぃ♪ d(⌒o⌒)b♪

  • 2006/08/28(月) 14:56:03 |
  • URL |
  • ねこ #-
  • [編集]

しましま( ゚д゚)

しまいましたの上位語ですョキット。

イディカイありがとねw


ところでどこがどうなって
黒クマネズミ=私
になったのか。今度じっくり、
じっくりと聞かせていただきますね^^

  • 2006/08/28(月) 15:00:37 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
白いイディカイ素敵だぁ~~♪
ほんとに真っ白だね~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

黒ネズミのニハさん面白かったよw
最初一人だったのに、いつのまにか2人に増えてて、その後結婚するために山に帰って行ったの・・・
(´・ω・`)ショボーンってなってたら、今度は赤ちゃん産んで3人になって山から戻ってきたんだよぉぉ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

  • 2006/08/28(月) 15:53:25 |
  • URL |
  • おび #bF7arfLk
  • [編集]

おびちゃんへ

なんか黒クマネズミ=私、だけじゃなくて
ストーリーまであるの(; ̄□ ̄)ェ!?

いったいルンダでなにがあったんだ・・・w

イディカイ気に入っていますw
最近服がどんどん増えてるような(´・ω・`)

  • 2006/08/28(月) 17:32:34 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

最近なかなかあえないけど(^_^;)
ここにちょくちょくきますワン
あたしもブロブ作ったんでよかったら
見にきてちょw

  • 2006/08/29(火) 03:02:22 |
  • URL |
  • オリエンヌ #-
  • [編集]

オリちゃんへ

おお~、オリちゃんもブログ作ったのかw

アドレス貼ってくれるか今度教えていただけるとありがたいです(´・ω・`)

近いうちに遊ぼうねぇ~w

  • 2006/08/29(火) 11:41:34 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/8-bf768807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

