はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

一人前

みなさんこんにちは、nihaneですよ

今日はいろいろありました(´・ω・`)

レンドン(勝手に名前出してる)と遊んで、猛者タイトルの話になり
装備等かして・・・

っ取らせちゃった(*´∀`*)ハフン

いやぁ・・・双剣実装にあたり、女神黒曜石のESのついた片手剣を2本持たせるだけで
なんと・・・Str+50すごい時代だ・・・

そのほかタイトルやしし座、海賊ES、ジャイアントESなどを駆使すると
なんかあっさり取れちゃうんですよね、猛者

本当にすごい時代だ・・・


その後、ラビ下級にいったり休憩をとったりした後・・・

ギルメン・夢桜さんのG1女神!(またかよ

今回は二人じゃなくてsienさんも同行、相変わらずつえーなぁ・・・w

疾るボルト!閃くウィンドミル!瞬く間に沈んでくモンスターたち・・・
そしてもうごり押しで普通に殺されるグラスギブネン。


yumesakuraG1.jpeg


またここのSSかよっ!とかイワナイデ。・゚・(ノД`)・゚・。
撮り忘れるんだよっ!しかたないじゃないか!。・゚・(ノ□`)・゚・。

真ん中が夢桜さん♪(勇ましい♪
左が私。(虚無僧
右がsienさ・・・裸にビックペリカンかぶってなにやってるんすか?!( ゚д゚ )

まぁ人のこと言えませんけどね(゚∀゚∩

無事に夢桜さんのG1を終え、すぐさまnihaneにチェンジ!

プリネコちゃん、デュラ兄さん、レンドンたち一行とルンダ下級に進入!
無事クリア!(中身なしかよ
いやまぁ止まりまくりであんま戦ってない・・・から(汗


naopinnkuko-to.jpeg


なのになんか出た!
ナオのピンクのコートヾ(*´∀`*)ノ

ナオ専用の服なんだけど、ルンダ下級の報酬でたまーにでるものなのです
しかも、普段は黒いバージョン・・・しかし!
土曜日だけはピンクになるという!初めてだした♪

プリネコちゃんにあげちゃいましたけどw

その後今度は、ギルメン・消しゴムさんのサブキャラのG1ヘルプ(またかよ!

夕飯の休憩をとりつつ黒玉Dからスタート・・・
今回はプリネコちゃんも同行
遠隔鍛冶修理チケットでグラディウスの耐久を削られつつギブネン撃破!

SSは撮り忘れましたね!

習慣つけます・・・_| ̄|○

その後ダンバに戻り、みんなからもらったページを貼り貼り・・・

すると・・・



enntyannto5.jpeg



キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

エンチャントスキル5ランク!!!!

本当に・・・本当に・・・素材やページをくれたみんな・・・アリガトウ(*/□\*)

これでやっと一人前!これからは以前にも増してバシバシエンチャしますよ!(壊すけど!

1目指して頑張るんで、これからもみんなよろしくっ(゚∀゚∩



その後、INFYというギルドのマスターさんの結婚式に参加
花嫁さん綺麗・・・(*´д`*)ハァハァ

魔道スーツに金色パナッシュかぶって参列しました(゚∀゚∩

末永くお幸せに♪


さらにその後、sienさんの持っていたバリ上級(無制限)に進入♪

なんかダンジョンいきまくりw
メンバーは曼珠のみ
私、鮭さん、sienさん、おびちゃん、プリネコちゃん

いやぁ楽しいねぇw
とやっていたら・・・



aisuborutomasuta-.jpeg


(゚ロ゚;)!?今日すごいな!!

取れましたアイスボルトマスター!

いやぁ・・・2ヶ月かかったよ(´・ω・`)ホウチッテスバラシイ

鍛冶キャラihaneも鍛冶Cランクになったし

これからもガンバリマスヨ!


konnpuri-to!aisuboruto.jpeg

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

足跡ぺたぺた。

にはさんって最近こんなに顔文字多用してたっけ・・・?w

とにかく、エンチャ5&IBマスターおめ!
次はFBLかな?( ´ω`)

  • 2006/08/27(日) 13:31:57 |
  • URL |
  • Q #-
  • [編集]

銀さんへ

おー、足跡ありがとーw

顔文字はね、七嘩って人からもろたのを
自分で登録('-'*)

FBLの前に演奏5にしようかなーとおもってますw
FBもあげたいね(*゚ー゚)
がんばりますよw

あ、あとリンクいいかな・・・?
できたらお願いしますm(*_ _)m

  • 2006/08/27(日) 13:46:49 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

やぁ、こんぬづわ(・ω・)ノ
猛者ってそんなに簡単に取れるようになってたのか…おいら最近3タイトルの中では器用取ったばっかですよ。。
演奏は5までは楽だね~5以上はorz
頑張れ頑張れ~(・ω・)

  • 2006/08/27(日) 22:53:10 |
  • URL |
  • nadiel #WV4V227M
  • [編集]

ナディさんへ

おお、足跡さんくすw

演奏がんばるよーw
とりあえず5までねw

猛者とるのでしたらお手伝いしまっせ(゚∀゚∩

  • 2006/08/28(月) 02:09:33 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

おめでとう♪

いっぱいラッキーな日だったのですね♪
おめでとう~☆
相変わらず
ピンクのは土曜しかでないとか・・・
すごい情報に笑いましたw

  • 2006/08/28(月) 05:05:08 |
  • URL |
  • リトルラビ #-
  • [編集]

ねむっヽ(* `O´ *)ノ

近頃、ダンジョンかなり誘われるようになって、嬉しい悲鳴をあげているところです(゚_゚)(。_。) ウンウン
まぁ、独り者の私なので誘っていただけたらやっぱり喜んでついていきます、はい♪
たまたま同行中に居合わせてIB&エンチャともスキル上がった時そばで生の声を聞けたのでものっそい喜んでいたのを羨望の眼差しで見ておりましたよ。
スキル上げはどれも大変だけど、ねこも頑張りまっす(/>_<)/
最後になりましたが「ピンクのコート」ありがとです。レアなものを頂いてビックリでしたΣ(・ー・;)
ネコの誕生日が土曜なのでSS撮れたらブログに載せます・・・楽しみだわ~♪

  • 2006/08/28(月) 09:35:20 |
  • URL |
  • プリネコ #-
  • [編集]

ねこへ

SS楽しみにしてるよ~w

黒いバージョンは昔おびちゃんからもらってあるのだけど、ピンクはまだ見たことがないのですよw
楽しみ♪
服は色が全然ちがうと、他の服にみえちゃうよねo(*^▽^*)o

ダンジョンいっぱいつれまわしますよ!
間髪いれずにはしごしようねw

  • 2006/08/28(月) 11:19:26 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

らびへ

さんくーw

これからもそんな細かい情報などの記事もかいていくとおもうので、チェックすれば知識が増えるかも!

  • 2006/08/28(月) 11:21:01 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

事後報告になるのだけど。

リンクしたよ~
おいらのほうからもお願いしますー

最近更新停滞してたから、
いい機会だしおいらもがんばろっかな。

  • 2006/08/28(月) 13:24:01 |
  • URL |
  • Q #-
  • [編集]

エンチャ5&IBマスターU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
私もカウンター以外になんか欲しくなったなぁ(。・ρ・)
器用・賢明・猛者も一つももってないし(´・ω・)
長く続けていって自然ととれるようになりそうだったら考えようw

私のナオは黒いコートだから、次はイリアで探検みたいな服ゲットするぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 2006/08/28(月) 15:46:40 |
  • URL |
  • おび #bF7arfLk
  • [編集]

おびちゃんへ

ありがとーw

そうだよね、ナオの服もいろいろあって少し集めてみたいね(*゚ー゚)

今度みんなでカルーDいこーね♪

  • 2006/08/28(月) 17:30:05 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/7-75ce1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

