はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

謎のZとAzusaのG1

こんにちは(゚∀゚∩

どうもnihaneです

さてさてさっそく今日のマビ日記・・・(挨拶ショボっ;



今日は、昨日魔道スーツかったおかげであまりお金もなく
みんなからもらったゴミ素材を焼いてエンチャントのトレーニングをしたり
妻・ちーよん様からいただいたインゴットでこつこつ鍛冶をしたり・・・
ギルメン・天龍寺飛鳥のサブキャラ「Azusa」のG1あの世編のヘルプを頼まれていたのでそれまで英気を養いつつ、まったりしてました・・・




鍛冶キャラ「ihane」で鍛冶を少々しつつダンバートンにいるnihaneにチェンジ。ふ・・・と銀行の横を見ると・・・

あれ?

nazonoz.jpeg



中身のプレイヤーが誰か分からなかったので名前は伏せましたが(記事でばれるけど)
うちのギルメン、強力な主力で頼りになる男sienさん
さっきバンホールで会ったはずなのに・・・って
こ、これは!SじゃなくZ!
sienさんのSがZに!?


しかも顔のパーツとかそっくり・・・明らかに狙ってるようにしか・・・w

こっちが本物のsienさん(本当は並んでいたんだけど撮る瞬間に消えた・・・_| ̄|○)


nazonoztominnna.jpeg


しかもなんかぼやけてるし・・・

とにかく・・・そっくり!
あ、sienさんはいつもは裸じゃないですからね

隣でみんな集まってきてsienさんが隣に座ったら・・・消えた!
いったいなんだったのだろう・・・
なぞのZ・・・うーむw




そんなこんなで日付変更♪

飛鳥のサブ、Azusaとあの世で落ち合い、バインドをさくっとこなし
かけらもさくっと集め黒玉D制覇!
Azusaと私のサブ(元メイン)のmihane、二人でざくざく突き進むっ!!

なんと女神Dまで二人で・・・w

azusatoG1.jpeg


あまりにさくさく&楽しいかったのでSS撮り忘れ!(理由になってない)
習慣つけてないからなぁ・・・σ(`-ω-´。) ウーム
ちょこっとネタバレですがまぁご容赦を・・・w

二人でいくと最後のムービー、後ろ二人が私に・・・w
こ、小ネタ?興味があったら是非やってみて(ぉぃ

このG1、なんと1時間5分で終わった(らしい。飛鳥が計ってくれてた)
確かにはえーなぁとおもてったけどw
え?なに自慢かって?

そりゃぁもう! 

ぁイタイ!物投げないで。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

zien・・・
そっくりすぎて笑ったw
あの後キアに居て、声かけたら話し方までsienさんそっくりだったよε=(>ε<) プーッ!!

女神ダンジョンのミハさん二人懐かしい・・・
私のときはミハさんと鮭さんに手伝ってもらって、鮭さん途中で抜けたからミハさん2人になってたんだよねw
なんかそのときすっごいおかしくて、エンディングもまともに見れないくらい笑ってしまった記憶がo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

  • 2006/08/28(月) 15:37:47 |
  • URL |
  • おび #bF7arfLk
  • [編集]

おびちゃんへ

そうだったね~♪
あのころはまだ女神Dが恐くて恐くて大変だったw

今じゃモウ・・・・(==トオイメ

zienさん、承認しておきましたよ!

  • 2006/08/28(月) 17:28:47 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/6-542d09cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

