はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

魔道スーツ

魔道スーツ買っちゃいました!

どうもみなさんこんにちは、毎日暑いですねぇ・・・OTLグッタリ

今日は以前から買おうか買うまいか迷っていた、魔道スーツをかっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

資金に余裕というものがあまりなかったもので今まで迷っていたのですが・・・
先日の送迎会ペッカ下級での報酬、ドラゴンブレイド
これを購入してくれた、飛鳥ちょんからの配当金でついにかっちゃいました!


コレね!

madousu-tu.jpeg


いやぁ、高かった・・・w

おまけにまだ染色途中・・・

少ないアンプルで袖のパーツを染色したらピンクになっちゃったりして・・・
おまけにその状態をみた飛鳥に
鏡みてきたら?(’’
とか言われるし・・・_| ̄|○ガックシ

まぁ確かに派手だったけどさ(今も)でもかわいかったよ!(うぬぼれ)

まぁなんにせよ、久しぶりに買った高額商品!
大切にします・・・w



そうそう、ブログかくにあたって今までのスクリーンショットを見直してみたら・・・
まぁ微妙なのがいろいろ残ってたのです(少ないけど
ちまちま掲載してきたいと思います(*゚ー゚)

kurisumasusapo.jpeg


クリスマスイベントのときにいた「クリスマスイベントサポーター!

いやぁ可愛いね!

このころはまだ、プレイヤーのキャラの髪型に「縦ロール」(正式名称シラネw)はなかったので、かなり新鮮でした!
服はエロ可愛いし、なんかしぐさが可愛いし・・・
素敵でした(*ノωノ)

はやくこのNPCの履いているブーツ実装されないかなぁ・・・



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

白王子から金王子に変更か(゜∀゜)

むしろそのNPCをペッt・・・うわ、まて、何すんんだヤメr

  • 2006/08/25(金) 23:19:33 |
  • URL |
  • 飛鳥 #9kA7E2gM
  • [編集]

魔道スーツかっこいいね~(*´ェ`*)
これも初めて見た服だぁ
それまだ染色途中なの??
今日そばで見たけどいい感じの色だと思った(*'▽'*)わぁ♪

クリスマスイベントの懐かしい~w
確か私はまだギルドに入って間もない感じの頃で・・初めての転生をしたばっかりだった気がする
ギルチャでミハさんが、NPCのことやたら可愛いって言ってたの覚えてるよぉ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

  • 2006/08/26(土) 04:04:42 |
  • URL |
  • おび #bF7arfLk
  • [編集]

おー

成金王子・・・ Σ( ̄□ ̄) ?!
ぁ、でも、似合ってたよ~
そんな高級なやつだとはおもわなんだ(**
でも、かこいいカコイイ!
いいかんじb

ニハブロもリンクしとくね~(^-^*

  • 2006/08/26(土) 06:48:27 |
  • URL |
  • リトルラビ #-
  • [編集]

おぉwニハさんのブログみっけwヽ(^。^)ノ

  • 2006/08/26(土) 11:37:27 |
  • URL |
  • オリエンヌ #-
  • [編集]

らびへ

な、成金?!
いや確かに金だけど・・・w
あんまり服かわないかわりに
高額の服が3着・・・
成金・・・・なの・・・か?

まぁブログがんばりますよ!

  • 2006/08/26(土) 18:49:44 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

オリちゃんへ

おー、オリちゃんだぁヾ(*´∀`*)ノ

できるかぎり頑張って書いていくから、
たまーにでいいんで読んでいただけたら幸いですm(*_ _)m

  • 2006/08/26(土) 18:53:46 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

飛鳥へ

もうあすかもすっかり犯罪者か

( ゚∀゚) 彡オマワリーサーンコッチコッチ

レスしたつもりでしてなかったよ!ゴメン;

  • 2006/08/27(日) 04:29:02 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

おびちゃんへ

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
染色途中のつもりだったんだけど、なんだかすごく気に入っちゃった・・・w

このまま使っていきますw


クリスマスイベント、ぶっちゃけあれ微妙だったよねw
でも、みんなでワイワイやったことがとってもたのしかったw
またイベントとかあったらみんなでワイワイやれたらいいねーw
(*`-ω)σ)-'*)

  • 2006/08/27(日) 04:48:25 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/5-aa373651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

