はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

送迎会

今日は・・・フレが一人引退してしまいました(´・ω・`)ションボリ

そんなわけで今日はそのフレにがっつり付き合って遊んできましたw

思えば初めてあったのはギルメンのG1ヘルプで、他のギルメンの都合がつかず、誰か探していたときに声をかけてくれたそんな出会いでした・・・

まぁそんなわけで今日、ふと立ち寄ったバンホでその友人を発見。
会話をしていると、

「そういえば、猛者とりたかったな・・・」

ホホゥ、レベルは?Strは?あ、じゃあこの装備もってみて・・・

いけるじゃん(*゚∀゚)=3

というわけで一緒にいたほか2名とともに黒尻尾マングースでレベルあげ、無事に猛者をとることができました
フレ以外の3人でひたすらマングースを叩きのめしフレはひたすらIB!

久々に黒尻尾いったので楽しかった・・・w

その後、「他にやりたいことは?」の質問に・・・

「ペッカ、G3のしかいったことない・・・」


じゃあ・・・逝くか(*゚∀゚)=3

というわけで・・・10時発ペッカ下ツアー!

まぁ一般か下級かで少し悩んだのですが・・・

レンドンやちーちゃん、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ともかく10時にペッカ下に出発!(正確には10:20だったけどw)
フレは当然初体験、あの世からもどらせちゃった飛鳥をつれてったど、実は飛鳥も初体験!おまけに一緒にいくほかのメンバー中2人も初体験(゚∀゚∩

なかなか苦戦するかな?と思いきや・・・・
なんかみんな飲み込み早いな・・・( ゚д゚ )

ホローでちょっと苦戦したかもだけど他は意外とさくさく・・・w
そしてついに・・・

majyomajyo.jpeg


ボス部屋前で記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ

一番左のRさん・・・なんかバーがかぶってて申し訳ない_| ̄|○

ともかくなんで飛鳥が真ん中?という突っ込みを心の中でしつつ、バンシー様のところへ!

ヘルキャットは苦手だけどなんとか始末してそれからバンシー様を・・・

あれ・・・?なんであっちでゴースト沸いてるんだ?
飛鳥さん・・・?タゲられてますよ!??!((((;゚Д゚))))コッチクンナ

そんなハプニングを乗り越え・・・なんとかバンシー撃破ヾ(*´∀`*)ノ

ドラブレは引退するフレが出して、分配ってことになり
飛鳥が買ってくれました

なんか飛鳥大活躍だね!
そんな送迎会ツアーでしたw 面白かった(゚∀゚∩


今日でマビを引退してしまうと考えると寂しいけど・・・
本当に不思議なつながりがあったように思えます

これから、マビでは会えないかもしれないけど、どこかでまた会うかもしれない
マビの出来事は私が(できるだけ)頑張ってここに記していきます
たまにでいいから私を通してマビに触れてくれたら嬉しいです(゚∀゚∩

またどこかで!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

何で俺がセンターなんだろう?、とはあのSS取ったとき俺もオモッテタヨw

ま、まぁ、見栄えが良くてイインダヨ!グリーンダヨ!(意味不明)

龍剣買っちゃいましたなぁ、性能はいまいちですが、色々な思い出を買ったのですヽ(´▽`)ノ

お金で買えない価値がある!買えるものは小切手or現金で!!(゜∀゜)

  • 2006/08/24(木) 13:42:41 |
  • URL |
  • 飛鳥 #9kA7E2gM
  • [編集]

いい仕事しましたな(゚∀゚∩飛鳥

書き込みありがとーw
いろいろな人に読んでもらって、
読んでてたのしいブログにしていけたらいいなぁ

買えない価値、そんなブログにしたいです!

  • 2006/08/24(木) 15:45:49 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/4-2f59f8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

