はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

いろいろ実装!

はいっ、こんにちはnihaneですよ(゚∀゚∩

どうも、最近サボってました・・・ゴメンナサイ


今回のUPデートでマビはいろいろと実装されさらに活動の幅がひろがりましたね!


今回のUPにあたっての最大の目玉はなんといってもエルフ!

人間からの転生が不可だったり、メインストーリー進められなかったり・・
いろいろ不満が多く聞かれていますが・・それなりにおもしろいよ(゚∀゚∩

エルフに合わせて大陸も増えたしねw

迷子になりやすい人は要注意(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんな今日(最近ぜんぶ)の日記



elf!.jpeg


と、いうわけでエルフ!(゚∀゚∩

特徴はいなさんご存知の通り弓を撃つとき2発うつという特殊なもの。
けっこう強いw

そのかわり、双剣&両手剣の装備が不可、ARも使用不可やっぱ微妙ですね

そのうち専用スキルが実装されるらしいですがw


ぶっちゃけ最大の魅力は専用衣服などのファッションじゃないか?とおもったりする私です(・ω・`)


もう一つの目玉・・ファイナルヒットのスキルもなかなか微妙なものでした・・・w

まぁそうポイポイ便利なものを実装したらゲームバランス崩れるでしょうから、コレくらいが妥当なのでしょうねぇ・・w

ちなみに




finalhit!.jpeg



こんなかんじw

一定時間よろめかなくなって、その間敵を殴りまくれるというもの。

HSとかNSとかあるとばっちり反撃されますが!





「死んだフリ」とかも実装されましたよね・・w


もう一つ実装されたのが「ナオのアクセサリーコレクションブック」

誕生日にナオからもらえる「アクセサリー」これを全種類そろえるとなにかがもらえる!というものです




が・・・


なぜか私がこの本を開くと・・・



画面がおかしくなる_| ̄|○

いや具体的に載せますと・・


haiirotonamakubi.jpeg



こんな感じ・・・

まわりすべてこういったかんじ・・すべてが灰色の世界に・・・


不具合なんでしょうかね?(´Д⊂グスン




と、まぁこんな感じでいろいろ実装されて楽しかったです(゚∀゚∩!
(不具合いがいは、ですが。





この灰色の世界、はやくなおらないかなぁ(´Д⊂グスン

今日はここまで(゚∀゚∩
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/26-757265cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

