はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

セクシーベア!

はい、こんにちはnihaneですよ♪

なんだか天気がわるいですねTT

買い物いこうとおもっていたのに・・・_| ̄|○
しかたない明日にしよう(・ω・`)


さてさて、今日は火曜日・ダンジョン内でのドロップ率UPの日です

以前からセリナセクシーベアルックが欲しかったのですが、なかなか材料が貯まらなくて作れない・・

すると露店で保護2の良質のものが30万で販売!

・・・ほしい。

つーわけであの世にほっぽってあるミハネで赤玉をめぐってお金ためてましたw


火曜日のおかげでスケルトンの魔符が次々と・・・

とってもステキですね?

なんだかあっさり30万ほどのお金がたまったので、露店に直行。すると・・・


別の露店で18万で販売してました

と、いっても保護は0でそのかわりに「鋼玉ES」がエンチャントされていました

=ドラゴンからのドロップ、ということですね(゚∀゚∩

ぶっちゃけマジ戦闘では着ないのでこっちで全然OK!

ってなわけで・・・・









sekusi-nihane.jpeg



買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

色もばっちり染色♪


ばっちりなホストになれましたね(゚∀゚∩


最近どんどん服が増えててびっくりです・・・w





その後は「かかしES」を求めて、ダンバ付近にいっぱいある案山子さんをボコボコなぐってましたw

すると・・・


kakasikaraokane.jpeg



ぽろり・・・


(゚ロ゚;)!?1Kもおとしやがった!


さすが案山子・・・侮れません・・

みなさんもボコボコに殴っているときっとお金を恵んでもらえますよ?w


ねこちゃんやシエンさんやレンドンにも手伝ってもらい、ある程度の数が貼れたところでバンホへ移動

バリ下級をやってこの日は落ちました


しばらく精錬あげるぞっ(`・ω・´)





みんなまたよろしくね~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

セクシーベアルックとっても似合ってるd(゚ー゚*)ネッ!
足もすごく長くみえるし、ほんとにホストっぽい(*´д`*)

服を色々揃えるの楽しいけど・・・・入れるとこがどんどん無くなって、ペットを増やすことに・・・。
ニハさんはペットいっぱいだからまたキャラ増やさないとねw
エルフ20人作るの(・∀・)イイネ

  • 2006/09/30(土) 11:30:41 |
  • URL |
  • おび #bF7arfLk
  • [編集]

エルフ20人っすか(゚ロ゚;)!?

ちょっと多すぎww

ペットいっぱいいるのに全部いっぱいつまってる・・・
今度晒してみようかな・・・w

ベアにお褒めの言葉ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
ていうか足長すぎ・・・
リアルの私もこんな足の長さになれたらっっっ
ルックスとか全然かっこいくないので(りある)(´Д⊂グスン

リアルでもニハでありたい・・・_| ̄|○
ダメ?(・ω・`)

  • 2006/10/01(日) 04:06:35 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/25-f5f592f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

