はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

なんだか不思議な

はいっ、こんにちはnihaneですよっ

相変わらずの天気・・・

なんだかどんよりですね。。



明日は晴れるといいなぁと願いつつ


はいっ、今日の日記は水、木同時にいきますよっ(・ω・´)

てなわけで水曜日


この日はワームと出会いました

ギルドのみんなもいくということでみんなで特攻(*´∀`*)ゲボァ


相変わらずワームではよく死ぬんですよね、私。。。

ちょこちょこ動くわ、2匹いるわ・・・

おまけにFBLはかわされるわ(´Д⊂アタレヨ


マナすっからかんになる=さらに特攻=死ぬ

もうなんだかな・・・_| ̄|○


そんなこんなでもみんながいるから倒せるのですっ!

報酬はコレ


sabakunomedama.jpeg



こわっ(゚ロ゚;)!


目玉初ゲットヾ(*´∀`*)ノ


その後解散して、プリネコちゃんと少し話していたら・・・


『メイズ平原北にプレインドラゴンが・・・』



(゚ロ゚;)!?デタッ ていうか連続ですかっ?!



てなわけで2人して直行&突貫♪




pureinndoragonn,sono2.jpeg



楽しかったヾ(*´∀`*)ノ





無事にドラゴンを終え、マスなんかにいったりしながらこの日は終了


先日でたレイブン木の棒が2本とも燃えカスになったなんて
言えません_| ̄|○


そんな次の日木曜日

ARの9Pを出すため、フィアード中級1人用を求めてマスDにプリネコちゃんに付き合ってもらっていきました('-'*)


まぁフィア1は出ませんでしたね_| ̄|○

でも楽しかったから問題なし♪

みんなでルンダ下にいったりしながら

3回ほどマス一般にいったのですが・・・





marutate.jpeg



(゚ロ゚;)!?ナンカデタ (゚ロ゚;)!?ナンカデタ (2回分


マス一般ダンジョンでは報酬の宝箱の中から、たまーにレアカラーの黄色いラウンドシールドが出るのですが・・・


1日で2つでました



なんなんだ・・・?w


めずらしい事もあるものですね。。。(特に私の場合

まぁぶっちゃけ使い道無し!なところが私らしいですね?

というか1個は修理の際、2Pも削られたので精霊の愛刀アイオーンのご飯になりました(*´∀`*)ボバァ


その後、ラビ下級通行証が出たので・・・

鮭さん、プリネコちゃん、サチ、ちーちゃん、消しゴムさん、飛鳥とともに・・・

ペットでいきました!(*゚∀゚)=3


まぁ通行証持ちの私だけは人間でしたがw



pettodeGO!.jpeg


こんな感じw

たまにはこういうのもすごく楽しいですねw

ここのボスライカンスロープは、ウィンドミル以外で攻撃すると「レベルがあがる」という不思議モンスター

ペットにはミルはありません(・ω・`)


というわけで

pettodeGO2.jpeg


タコ殴り

レベルが上がる、といっても攻撃のみで倒せないなんてことになるとゲームじゃないのでレベルが上がるごとにその間隔が長くなっていくという仕様なのです

つまり・・・


死ぬまでボコるっ!!


ぶっちゃけきつそうでしたw

(私は傍観してましたしね(*゚∀゚)=3

実はレア報酬の「赤いクロスボウ」をねらって大人数でいったのですが、さすがに簡単にはでませんね(・ω・`)ションボリ


でもすごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ



その後は時間も遅くなってきたので、解散



が、1時半にデザートドラゴンが出るということなのでそれまで起きてました(・ω・`)


というか1時ころにサンドワームまで出るということで私はそっちにまずいきました

プレインドラゴンまでもワームのちょっと前に出ていたようで、サチはそっちに行った模様

知り合いがほとんどいない中でのサンドワームでしたが・・


無事撃破っヾ(*´∀`*)ノ

報酬は、目玉と鱗

当たりでした(*´∀`*)ハフン



時間がギリギリだったのでそのままデザートドラゴンに突貫!


いやぁ・・・重い重い・・・

ほとんど動けませんでした(・ω・`)


一応数回殴れたっぽいので報酬をげっつ



biannka.jpeg


いい感じのキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!


喜ぶのもつかのま、今のデザドラさんは1CHのヤツ


実は4CHでもでてました


というわけで即行でチャンネル移動&特攻


こちらはけっこう軽くて・・マジで助かりました


なわけでSS♪


deza-todekai.jpeg



相変わらずデカイですよね・・・w

ニハがゴミ・・・もとい豆のようです


なんだかんだでこっちも撃破ヾ(*´∀`*)ノ


報酬は・・・



dasutelinbu-tu.jpeg



またいいのキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!


いいのでました(´Д⊂グスン

頑張ったかいがあったというものですョ(´Д⊂ウレシス


でもさすがに眠かったのでこの後はさっくり寝ましたね♪


今度はみんなでいける時間帯にでるといいなぁ・・


みんないつもありがとねっヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

やじるし

く…矢印かくのうまくなってるっ!大爆笑

しかも、黄色のがでるとかしらんかったし!
相変わらずニハメモは
健在だ…!スゴス!

  • 2006/09/16(土) 02:49:50 |
  • URL |
  • リトルラビ #-
  • [編集]

らびへ

あ、ありがと・・・(?

やじるし褒められたの初めてだよ・・・(・ω・; )

スキルに関してはシエンさんのが詳しいよっ!w

  • 2006/09/16(土) 19:20:47 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/23-8c6271dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

