はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

ARを求めたハネ

どうもこんにちは、nihaneですよっ

最近天気悪っ(∇ ̄;)

雨が降ってるといつもよりさらに部屋にこもりたくなりますよね(ぉ


しかもなんだか寒い

もう夏も終わりですね、完全に。。。_| ̄|○


てなわけで今日は火曜日。

ダンジョン内でのドロップ率が上がります!

そんなマビ日記w

てなわけでアルビ中級4人用につっこみました!

シエンさんとサチ、あとフレのSir(仮)に手伝ってもらいましたm(*_ _)mアリガト



あらかじめ自分で2人用にソロ突貫して通行証を手に入れてあったので、応援を呼んだ後はすぐさま4人用に侵入・・

1回目・・・


でねぇ・・・_| ̄|○


まぁいきなりは出ませんよね。。

2回目はクマで入ったシエンさんが通行証を出していたのでそのまますぐに2周目に('-'*)b





でねぇ・・・_| ̄|○


く、さすが1Mオーバーの品物。
手ごわいです・・・・


気を取り直して3回目・・・


3回目・・・


3回目・・・・・・・














aro-riboruba-8P.jpeg




出たっヾ(*´∀`*)ノ

やっとでましたよ!!

なかなかに手ごわかった・・w

3人ともありがとう(´Д⊂グスン


おまけに


reibunnkinoboux2.jpeg


レイヴン素材が2つもでて、とても嬉しかったです!


これは木曜日にでも燃やしてチャレンジしてみましょうかね(・ω・`)


なんにせよ、やっとARの8Pが手に入りました・゜・(ノω<)・゜・

このままAR取得まで頑張りたいと思います(・ω・´)





今日は3人に大感謝、いつかお礼するよっヾ(*´∀`*)ノ

そんな一日でした(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/22-5bbe03d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

