はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!


このページのトップへ

倦怠期?な

どうも、nihaneですよ


なんだか天気もすぐれない最近・・・
テンションも下がりっぱなしですョ_| ̄|○

おまけにマビでもたいした活動してねぇなぁぁぁぁあ

あ、いや活動はしてるんだけどね?

みんなでダンジョンいったり、G1手伝ったり・・・

ネタはあるんだけどね・・・


なんかうまく書ける気がしない_| ̄|○

インベでも晒してみようかしら(・ω・`)


はいっ、というわけでキャラのインベ晒してみようかね!


まずニハネのインベ・・・


nihainnbe.jpeg



なんでしょうね・・・

カバンが補給品でいっぱいです!

右下の縦4マスの空きは精霊バッソ(男精霊のアイオーン)が普段はいってますね

なんていうか用意周到な感じのカバン・・・

ちなみに大容量祝福POTがありますが・・・


シモンBOX(リアルマネー100円ナリ)ででてきたやつです・・・_| ̄|○



気を取り直してミハネのインベ!



mihainnbe.jpeg




ほとんどかわってません_| ̄|○

しいて言うなら、エンチャしないのでマナハブが、
演奏しないので楽譜がありませんね


右下の2HSは精霊(女剣のシャナ)ですね



なんていうか面白みのないインベだ・・・w


どっちも普段着の状態なんで、鎧装備になると左下インベはすっきりになります!

みんなのインベはどんな感じなんだろう・・・?w


ブログもってるひとでこの記事読んだ人っ、晒してみてはいかがですか?w



次回はちゃんとマビ日記かきたいと思います(゚∀゚∩

では今回はこの辺で~(*゚ー゚)ノシ
このページのトップへ

コメント

いんべ

え…
私のインベみたいのか?!

  • 2006/09/12(火) 19:34:56 |
  • URL |
  • リトルラビ #-
  • [編集]

らびへ

い、いえ・・・
けっこうでス・・・(∇ ̄;)

ばっちり整理したら見せて下さい(・ω・`)

  • 2006/09/13(水) 02:25:19 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

何でみんなインベこんなに整理されてんの?(´ρ`)
なんか、赤玉と爆弾が交互に入ってるヨ

  • 2006/09/13(水) 03:01:09 |
  • URL |
  • sien #7uLS4I8I
  • [編集]

まるでニハさんの生活がみえてるかのよぅですが・・・・・・・・(^ム^)(ムフフ

  • 2006/09/13(水) 06:21:21 |
  • URL |
  • オリエンヌ #-
  • [編集]

シエンさんへ

爆弾あるとインベこまるよねw
なので爆弾は早めにつかっちゃってます!

玉は・・いつも魔法の粉いただいて・・
ありがとぉ(´Д⊂グスン

またよろしくお願いします・・・w

  • 2006/09/13(水) 08:40:34 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

オリちゃんへ

うっ・・・
リアル・・・?w

実は部屋、汚いほうです(・ω・; )
自分の一番よく使うスペースだけしっかり掃除されてるかも・・・w

マビでも、銀行はけっこう汚かったり・・w
(*゚∀゚)=3

  • 2006/09/13(水) 08:42:27 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

今だけは・・・

今までもそうなんだけど・・・
今だけは、晒したくない・・・(/>_<)/
なぜなら!
今シモンにはまっているネコです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
なのでシモンからもらったグッズに
覆われて・・・
必要アイテムまで逼迫してるよぉ(/>_<)/
昨日なんて、包帯1セット(10巻)やっと持てる状態だった・・・(>▽<;;
シモン終わるのはいつだろう?Σ(´□`;)ハゥ

  • 2006/09/13(水) 08:58:44 |
  • URL |
  • プリネコ #-
  • [編集]

ねこへ

シモンね・・・

私もああいうの好き・・;
はまっちゃう・・
お金が・・・_| ̄|○

ちなみに私はほぼエサにしてます・・・w
少しセーブしてこ(・ω・; )

  • 2006/09/13(水) 09:24:58 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

人のインベ見るのって楽しい・・( ̄▽ ̄)

キチンと整理されててニハさんの性格がわかるようだ(・。・)ぷっ♪
面白いのが、カバンのほうが横並びで、メインのインベのほうが縦並びみたいになってるのね~
あとね・・空いてるスペースが少ない!Σ(゚д゚lll)
お財布2個あったり楽器・楽譜があったりするからかなぁ?

シモンのボックスは最初に2回やって、あまりにショックだったからもう買わないって決めたんだけど、誕生日のときにこっそり1個買ってみたの・・・
トゥーハンドソードだった(_ _。)・・・シュン
はまっちゃうと怖いから、やっぱりもう買わない(`・ω・´)

  • 2006/09/13(水) 19:11:37 |
  • URL |
  • おび #bF7arfLk
  • [編集]

おびちゃんへ

縦ならびなのはなんとなくだよ~w
いつもは下のほうのPOTはけっこう適当かもw

空いてるスペースはね、鎧着るとけっこうスッキリするんだよ~('-'*)

3つ目で2HSですかい(・ω・; )
みんな運いいね・・・w

ねこちゃんはローブがいっぱいでてるみたいだ♪
エレノア服とかもいつか出るのかな・・・('-'*)

  • 2006/09/14(木) 01:31:59 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

初めて書き込み…w

インベが自分と逆だーw
普通の方に消耗品や財布があって装備とかあまり使わない物をカバンに(..;w

でも自分のインベは綺麗じゃないので晒せるほどに整理できたらしようかな…

  • 2006/09/15(金) 08:04:13 |
  • URL |
  • みぃや #Y17400wE
  • [編集]

みぃやさんへ

おお、かきこみありがとーヾ(*´∀`*)ノ

カバンをいつもあけてるのかぁw

けっこう個性がでてて、インベントリって面白いね('-'*)

バトン形式でまわせばみんな晒すハメになるかな?
(-ι- ) クックック

  • 2006/09/15(金) 10:40:54 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/21-36b4aaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

