はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!


このページのトップへ

まったりな・・

こんにちはっ!nihaneですよ

だんだんと厚さが和らいできた・・

と、思えばこの天気・・・雨降ってますョ?
台風だかなんだかきてたっぽい(・ω・`)

せっかく洗濯しようとおもってたのにっっ

そんな日でした(゚∀゚∩


さてさて、今日のマビにっき


今日はなんだか、急にコボルドESがほしくなりマスDへいきました

まぁ簡単にはでませんよね(゚∀゚∩

2周しましたが、1個も出ず。
むしろ高級革が4枚でてくれましたね(・ω・; )


私はマビで2キャラ育てています

ご存知nihaneと

元メインの mihane がいます

ニハは魔法使い系万能キャラになりつつありますが

ミハは完全脳筋娘になってます(゚∀゚∩

そんなわけで今日・・





atakku1!.jpeg



アタックランク達成ヾ(*´∀`*)ノ

以前スマッシュを1にしていて、これで2つ目の1ランクスキル!
完全な鉄砲玉になってますね(゚∀゚∩

次はクリティカルかミルを上げていきたいなぁとおもってますw




ルンダ下にいったりで、みんな今日もありがとねヾ(*´∀`*)ノ






おまけ:記事が薄かったので過去SSの中から1つ・・・





siroinao.jpeg


白いナオ(゚∀゚∩




白いナオ!

siroinao!.jpeg



なんだかいかがわしいゲームみたいですね?

っていうか画像荒くてすみませんOTL
このページのトップへ

コメント

アタック1おめでと~~!

荒くなるほど・・・
息が荒くなるほどデカクしたかったんですねっ
(´-`)。o0(ナニをだろ

  • 2006/09/11(月) 03:14:17 |
  • URL |
  • 七嘩 #aIcUnOeo
  • [編集]

マスタ

マスタおめでとっ♪
いかがわしいゲームてww
どう想像したのかちょっと
裏庭いって、詳しくきかせてみ?ん?w
うっけるw

  • 2006/09/11(月) 11:34:23 |
  • URL |
  • リトルラビ #-
  • [編集]

なちょーへ

ありがと~w

ていうか白い春服は普通にエロイとおもいます(゚∀゚∩

そりゃあらくもなりますわ!
ていうか粗い違いですね!

誤字だよ(´Д⊂グスン

  • 2006/09/11(月) 17:10:15 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

らびへ

マスターじゃないよ・・・?w

1ランクになっただけですから(゚∀゚∩

いかがわしいってアンタ・・・
この服みてみてよ!エロイよ!

動いてないから分かりにくいかもダケド。。
自分でみればわかるって!
といわけでセイレーンいってら(゚∀゚∩

  • 2006/09/11(月) 17:12:22 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/20-3d36c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

