はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

最強!デザートドラゴン

はい、こんにちはnihaneですよ

今日は木曜日、エンチャの日です

てなわけでさっそくマビ日記ですね(゚∀゚∩


まずフレッタにいきました、するとコーラルなメンバーが服を買っていました
後でSSを晒すので名前までは言いませんが!

貴重?なSSをとった後、フィアDをこなしつつダンバートンへ

エンチャ日ということでシエンさんからのエンチャ依頼ですよ(゚∀゚∩
なぜかシエンさんのエンチャは・・・

ほぼ90%ぐらいで成功するんですよね・・・w

いい感じです(*゚ー゚)
ちなみに作ったのは「コンパクトヒーラーヘテロカイトシールド」
緊張しました・・・w


レイブン素材をわけてもらい、自分のエンチャも成功w

なかなか素敵なものができましたヾ(*´∀`*)ノ




プリネコちゃんがもっていたあるものをシエンさんがかぶってくれたので上で名前を伏せていた人とともに・・・



duradura.jpeg


そう、ハゲづら

晒しちゃった(*ノωノ)
ちなみに許可はとってません!(´・ω・`)ユルシテ?






その後、アルビ中級2人用にプリネコちゃんといきました(゚∀゚∩
ねこちゃんは途中でおちてしまったけど、無事にダンジョンクリア!

4人用が出なかったので鮭さんについてきてもらい、もう1周して4人用をげっつ!

その後、ネコちゃん、シエンさん、鮭さんと共に4人用へ突撃しました(*゚ー゚)

みんな兵だったのでサクサクw
楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ


まぁ8Pは出ませんでしたけどね。。


今日は週に1度のデザートドラゴンが出るとの情報を得たので待機することに・・・

というわけで久々にイリアでまったり探検しました('-'*)

狙いは「リザードES」!
最近高いですよね・・・(・ω・`)デナカッタ

プリネコちゃんの昇級クエをしたりでまったり探検、たのしかった(*^▽^*)



デザートドラゴンは深夜の2時ころに出るとのことだったので、すぐ寝れる準備をしつつ待機

デザートドラゴンは「カイピ峡谷」にある高台2つのどちらかにでるということで
私とシエンさんが南の高台へ、鮭さん・おびちゃん・サチ・飛鳥は北の高台へと待機。すると・・・


北に出た!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

これでもうFA(ファーストアタック)は不可・・・_| ̄|○

でも気を取り直してドラゴンの元に急行!



いざっ!



deza-toikuzo!.jpeg



・・・・・・・・。



こぇぇええええええ(゚ロ゚;)!

なんかさっそく死屍累々な阿鼻叫喚(´Д⊂コワイヨ

で、でもまけない!(,゚Д゚∩Σ


deza-to!1.jpeg



鋭い斬撃の連続! だが効いていない(゚ロ゚;)!?


deza-to!3.jpeg



ぎゃ嗚呼ああ



deza-to!2.jpg



ひいいぃぃぃぃい

こわいよ強いよ。・゚・(ノД`)・゚・。



deza-to!4.jpeg


でけぇよぉぉ(´Д⊂グスン

体当たりでも3000とかダメージ喰らってるっていうのに・・・


deza-to!5.jpeg



ドラゴンのブレス!!

クリティカルで10000オーバーのダメージでてました。(・ω・; )


ただでさえ強いのに、週に1度の出現ということですごい人数(100人以上)でした


もう重いのなんの(´Д⊂グスン
一番の強敵はこの重さですね?


ともあれ、なんだかんだで殴りまくった結果・・・



無事撃破ヾ(*´∀`*)ノ



報酬は・・・

「グリープブーツの図面」(・ω・`)イラネ


でも楽しかったw



実は1回も(ドラゴンでは)死んでいない私(゚∀゚∩ヤッタネ

来週も会えたらいいな、と思いました♪




今日もみんなありがとねっヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ナニヲイウ!(´・ω・`)

ハゲヅラ……
バカにしちゃいけませんよ?
中身はすごいものです!!
なにせ防御2、保護1、耐久20ですよ?(´・ω・`)
それに修理不可ですが…エンチャ不可とはうたっていない!
それってそれってFHとかエンチャしたらすごいお役立ちの被り物じゃないですか!!
なので、今度ES出たら、この頼もしい被り物にエンチャお願いしますm(。_。)m

デザートドラゴン強いし重いですよね(/>_<)/
1回行って…叩いているかどうかもわからず凹みましたから(Тωヽ)

イリアは色んな意味でおっとろしく広大だぁ(/>_<)/

  • 2006/09/08(金) 12:51:53 |
  • URL |
  • プリネコ #-
  • [編集]

ねこへ

ヅラ・・・うん・・・・す、すごい・・ね(・ω・; )
もちろんエンチャはさせてもらいますよw

ドラゴンすごかったぁw
今度いける時間にでたら一緒にいこーねヾ(*´∀`*)ノ

  • 2006/09/08(金) 13:25:44 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

ドラゴン初めてだぁw

足跡ペタリ(*ノノ)キャ
いつもバタバタしてたのでコメント遅くなってごめんちゃぃ><
ブログ設立にアイマスにチャンピオンに演奏にいっぱいおめでと~~>w<
毎日ホクホクしながら見てますb
これからもがんばってねんw


  • 2006/09/08(金) 20:56:35 |
  • URL |
  • マジョリカ #-
  • [編集]

マジョさんへ

足跡ありがと~w

あといろいろいっぱいありがとw

サンタの写真見たかな?
あんなとこにマジョさん写っててびっくりだった(*゚ー゚)

またいろいろ書くからみてくださいね~w

  • 2006/09/08(金) 21:44:08 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

ハゲヅラって・・かぶった人と同じ肌の色になるの?( ゚ρ゚ )

ドラゴンのSSいっぱい撮れたんだね~
ほとんど画面動かないのと、緊張しすぎてドラゴンがどんなのかもわかんなかったよ~w
1回も死んでないのか・・
私は3回も死んだよ(゚ー゚;Aアセアセ
でもサンドワームよりは死ににくいのかな?
何にもドロップなかったのがショックだった(´・ω・)
でも楽しかったね~ヾ(=^▽^=)ノ

それとそれと・・・今日はほんとにどうも(TдT) アリガトウ
すごく嬉しかったです(o*。_。)o
家宝にします(o*。_。)o

  • 2006/09/09(土) 15:35:23 |
  • URL |
  • おび #bF7arfLk
  • [編集]

おびちゃんへ

HP低かったからかもね~w
28しかなかったし・・w
すぐデッドリーになって、POTのむとすぐ回復するから逆に死ななかったw

また次回もいきたいね♪

家宝ですか・・・・w
まぁ喜んでもらえてなによりだね(*゚ー゚)

  • 2006/09/09(土) 18:59:48 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/19-c66c13b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

