はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

2日分な日記

こんにちは、nihaneですよ!

9月5日、6日とあまりこれといって活動しなかったので2日分での
日記にしちゃおうとおもいます!

さぼりの兆候かな?(´・ω・`)

台風がきてるのか天気があまりよくなく、なんだかちょっと・・・といかんじです

では今日はあっさりなマビ日記で!

5日は火曜日だったので、アルビ中級にいきました

そうなのです。

私、いまだにARもってません・・・

7Pまではもうずっと前に集まってるのに、8Pがなかなかでない上にあまりダンジョンに探しに行っていないため止まったままです(・ω・`)ソロソロホシイ

2回しか行かなかったけど、やっぱり出ませんでしたね(゚∀゚∩


その後プレインドラゴンに会いにいきました




pureinndoragon!.jpeg



やっぱり・・・怖い!

みんなでやるからなんとかなるけど・・・

ひとりじゃ絶対勝てませんね(・ω・`)誰か勝てる人いるのかな?

報酬はでしたヾ(*´∀`*)ノ



この日のその後は、まったり釣りなんかしたりして落ちました






6日、この日はまず

サンドワームと戯れました(゚∀゚∩

といってもこの日は、なんだか
回線をマンションタイプというのに変更したり、ちょっと考え事なぞしていてあまりインしませんでしたね・・w



ワームも相変わらず怖いけど、なんか慣れてきた・・・?w

何度も死につつもみんなで撃破!

報酬は「盗賊ESのついた魔法学校男子制服」でした(・ω・`)ビミョ


その日はちょっと元気がなかったので
半ば放置でまったり

プリネコちゃん、レンドンとともにルンダ一般にはいきましたね(゚∀゚∩

さすがに一般で3人なのでさくさく♪
報酬を手に入れた後、海賊ESの素材を燃やすことにしました!

以前手に入れてあったのですが、その時はほしい人がいなくて誰かほしい人のために、と安い鎧に貼ってあったのです(*゚ー゚)

プリネコちゃんがほしい、とのことだったので燃やすことに・・・







takasounakaizoku.jpeg



でけたっヾ(*´∀`*)ノ

以前、高そうなESを貼った鎧に海賊も貼って
高そうな海賊のブレストクロスメイルになりました(゚∀゚∩

まじ強いESですね♪

Str+20な上に、防御+4、さらにDex+5・・・(・ω・`)オニダ
軽鎧にしかつけれないのが唯一の難点ですけどねw

あまり活動しなかった割に、いい仕事できましたのでよかったですw




また更新頑張るぞ~(´・ω・`)

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ありがとぉです(=^▽^=)ノ

なぜかいつも欲しいと思っているESが手に入ったり、抽出が上手く行ったりとラッキーなネコです(=^▽^=)
今回もたまたまルンダで欲しかったESが出ないでちょっとガッカリしていたところに抽出してもらえて削られもせず一発で貼ってもらえて感謝感謝です(=^▽^=)ノ

これからも無理なエンチャお願いするかもですが、懲りずによろしくお願いします(@゚▽゚@)

いつもありがとうございます♪(=^▽^=)ノ

  • 2006/09/08(金) 11:34:30 |
  • URL |
  • プリネコ #-
  • [編集]

ねこへ

喜んでもらえてなによりだよ~w

たま~に失敗するけど、最近ネコちゃんの装備にもいいかんじにエンチャできてるよねw

これからもいっぱいエンチャさせてね♪

がんばりますョ(゚∀゚∩

  • 2006/09/08(金) 12:21:09 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/18-e96e8418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

