はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

新たな・・・そして

みなさんこんにちは、nihaneですよ


今日は・・・

ちょっと悲しい記事を最初にもってきます




単刀直入にいいますと


ちーちゃんと離婚しました。・゚・(ノД`)・゚・。

お互い嫌いになって、とかでなく
「あまりに一緒にいなさすぎた」かな?

離婚という形になりましたが、「結婚しているという形」をやめただけで、仲がいいのは変わっていない。そう思ってます

お互いの立場からか、声をかけることが減ってしまい・・・
そういった感じです

これでむしろ、ギクシャクしたのがとれて、今まで以上に仲良くなれたら、と願っています

今までありがとう、そして

ごめんね

そして・・・

改めて、よろしくお願いしたいですm(*_ _)m

大事なフレとして・・・
酷いヤツだとか思われるかもだけど。。。

そんな報告です





暗いままじゃいられないので、今日のマビ日記!







supirittooburannku1.jpeg


1にしちゃった(゚∀゚∩

いやぁ・・・ついになっちゃったよ・・・チャンピオン・・・

ぶっちゃけ羽以外・・・かっこ悪い

だってこんなんだよ?

mihane!tyannpion.jpeg



だよね・・・w

もう謎いです、チャンピオン(゚∀゚∩

そんなこんなで今日はみんなでキア上級にいきました

報酬は・・・ハズレだったけど

でもとっても楽しかったw


記事薄いけど・・今日は勘弁!ね?w




おまけ:変なバグ発見



taitoruhennkaosu.jpeg



変身解けてもタイトルはずれず!
不思議だね♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ニハさんの気持ちとってもわかるよぅ(ーー;)
ずっと、きっといつまでも・・・・・・(ToT)/~~~

  • 2006/09/05(火) 20:19:56 |
  • URL |
  • オリエンヌ #-
  • [編集]

オリちゃんへ

あう~、ありがとぉ~

なんかいろいろ言いたいけど、うまく言葉にできないな^^;

でも、ありがとね(*゚ー゚)

  • 2006/09/05(火) 20:29:30 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

すれちがい

私たち(飛鳥&ラヴィ)
も、結婚してから2人でデートしたのは今日までに2回。
そして結婚してから
どちらからともなくDに誘うこともなくなったり
どこか疎遠になっていていました。
でも、やっぱ時間がかえる何かってあるし
見えてくるものもあって、今はすごくいいかんじだけどね^^
でも、やっぱ仲良くあるために
ニハのは新たな選択だったのかな
と思うので
ドンマイ~ガンバッタ!b

  • 2006/09/06(水) 09:04:42 |
  • URL |
  • リトルラビ #-
  • [編集]

ゲームと言えども離婚ってやっぱり寂しいものだけど・・・・でもね、ニハさんも書いてるように、夫婦っていうのに縛られて上手くいかないこととかもよくあると思うの。
私も他のゲームで経験したことあるけど、離婚してからのほうが気持ちが楽になって、以前より親しくなれて今でも楽しく話せる友達でいますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
ニハさんたちもそうなれるといいねd(゚ー゚*)

それとチャンポン★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
よく見てみると・・・やっぱり頭が変??( ゚ρ゚ )
羽も白だともっとよかったのになぁ・・・・
でもDKよりもやっぱりパラが好きだから・・・
私もチャンポンなろうと思います(*´д`*)

  • 2006/09/06(水) 09:08:54 |
  • URL |
  • おび #bF7arfLk
  • [編集]

おびちゃんへ

そうだよねぇ・・・
今ちーちゃんはギルド解散してしまったことにだいぶショックな状態です

少しでも元気、出させて上げれるように
無理させない程度にやってみますョ(゚∀゚∩

ちゃんぽんありがとーw
サチもなったし、どんどんちゃんぽん増えてくねw
はやくおいでおいで(゚∀゚∩

  • 2006/09/07(木) 02:22:06 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

らびへ

ん~、そうだよね

悪い考えばかりじゃなにも変わらないし、進まない

だからやるだけやってみるさ!(゚∀゚∩
さんくす!

  • 2006/09/07(木) 02:23:21 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/17-20e0d552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

