はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

日々ばっとん(らしい

はい、nihaneですよ

みなさんこんにちは(´・ω・`)


なんだかバトンが回ってきたので、せっかくだからやりますかぁ(・ω・`)


バトンの中身をみてみると、学校生活についてのバトンっぽい
学生さん用なのかな?

私も一応学生だけど今大学4年生。
去年までに授業終わらせて今年はだらだらだらだら生活してます(∇ ̄;)


よって勝手に、学校生活に関する部分は「私の高校時代」の情報でお届けいたします(・ω・`)ソノツモリデ


【生活】
1)朝何時に起きてますヵ?

8時までには起きてたなぁ

学校まで自転車で通ってて、40分~50分かかります
学校は9時からだったので8時過ぎるとちときつい(・ω・`)


2)何時に学校に行っていますヵ?

8時10分が目安でした(゚∀゚∩


3)何時頃に家に帰ってきますヵ?

部活をやってたころは~・・・8時?

やめてからは6時半とかかな


4)習い事(or部活)は何を習っていますヵ?

高校のときは習い事はやってなかった!

部活は「テニス部」だったョ
2年生まででやめたけどね(´・ω・`)


5)何時頃寝ますヵ?

12時~1時。

大体ゲームばっかりやってた気がする(∇ ̄;)



【学校】
6)何の教科が好きですヵ?

国語!

完全文系の頭らしく数学、理科、科学さっぱりわかりません!

あ、地理も好きだったなぁ・・・w


7)嫌いな教科は?

数学(・ω・`)ブコロース

意味わからんそんな難しい計算できなくたって生きていける!
と思ってました


8)学校で楽しみなコトは?

お昼の時間♪
みんなで円になってご飯!んまいねw

弁当を忘れたりなかったりした日は購買にパンを買いに行くのだけど
やっぱり混むんだこれが
急いでいかないと好きなのなくなるから走ったりw

楽しかった(・ω・`)


【スポーツ】
9)バレーとかバトミントン好き?

バレーは苦手。

基本的にラケットもったスポーツは大好きなんでバドミントンはかなりいかもw


10)鉄棒ヵ跳び箱だったらどっち?

迷うなぁ・・・

でもどっちか、っていわれたら鉄棒、かな
なぜって?それはね・・・(*ノωノ)ナイショ

11)ドッジボールヵ卓球だったらどっち?

卓球!ラケットだものw

でもドッジボールも好きだよ~、小学生のときいチームにはいってたりw



【恋愛】
12)恋はしてる?

ここからは「今」のでいいかな?

恋。うん、してるね・・・(*ノωノ)


13)告白したコトは何回?

4回?撃沈ですョ?


14)告白されたコトは何回?

3回かな

うち2回は小学校のとき(・ω・; )
どっちもラブレターだったね

応えられませんでしたが。。
どうしたらいいのかわかんなかったさ・・・w


15)何人の好きな人を知ってる?

う?意味がよくわかんない・・・

とりあえず3人?(ってことで


16)誰ヵの恋を応援してる?

リアルの友人の恋!
名前はだせませんねw

叶うといいなぁ・・・


【自己紹介】
17)あなたの名前は?

nihane 
魔法使い気取ってます!


18)何歳?

21歳(現在)


19)誕生日はいつ?

1984年10月24日 
12星座だと10月24日から「さそり座」になる日なんだよねぇ

もう数時間はやければ「てんびん座」だったんだよねぇ

いやほら・・・みかわさんが・・・ね?

「ぇぇ~私はさそり座の・・・・」(*゚∀゚)=3ゲハッ



20)好きな食べ物は?

焼きうどん!

特に夏場はよく食べる・・・
なんでで好きかは・・・わからん!


21)嫌いな食べ物は?

揚げ物。
油っぽいのダメなんだよぉぉぉお。・゚・(ノД`)・゚・。

あとオリーブオイル?
昔サイパン島にいったことがあるのだけど
その時食べたパスタ。オリーブオイルがどっぷりかかってて

吐いた( ゚∀゚) 彡


22)好きな動物は?

ねこ好き!
犬好き!
ていうか全般的に好きだよ、一応ねw


23)嫌いな動物は?

えっと、ほら「街中にでてきやがってる動物」

かわいそうとおもう反面、怒りもふつふつ。。。

猿、イノシシ、鹿、クマ、あたり?



【ブログ】
24)ブログを始めて何ヵ月ぐらい?

1ヶ月たってません!


25)最高アクセスは?

わかんね・・・w

なんだろスキンの関係なのかな?私の表示ねぇや
それともどっかからダウンロード?
だれか教えて(´Д⊂グスン


26)今のアクセス数は?

上記と同じです。はい。。

。・゚・(ノД`)・゚・。


27)オススメのブログは?

みんなお奨めだよ~w
ぶっちゃけブログやってる知り合い多すぎで全部チェックできてないのが現状。。

みぃやさんとかナディさんとかごめんよぉぉぉぉお。・゚・(ノД`)・゚・。


28)ブログ、楽しい?

今楽しいね!
いつ飽きがくるかハラハラです(・ω・`)



29)素材を使う?

SSばっかりだなぁw

飛鳥とかネタ提供おおくて ス テ キ (*゚∀゚)=3


30)次、3人に回すなら?

そうだねぇ・・・私みたいに「高校の時」とかでいいんで・・・
そういう意味で・・・

ねこさの学生時代を知りたい!
つーわけでねこさ
高校じゃなくても小学校とかでもいいからね!

次は~、プリネコちゃん!
我がギルドのアイドルの一人ですからね♪

最後は・・・そうだな・・・現役学生って誰だ・・・?

わ、ワカンネ・・・_| ̄|○ つーわけで学生とか関係なしでいきます!

コレを機にリンク貼りたいのでってことで
みぃやさん!(゚∀゚∩アヒャ
リンク貼ってくださるとうれしいですm(*_ _)m






書いてみると、すっごいまじめにかいてる自分。
面白おかしくかける人、尊敬します_| ̄|○

こんなとこで、どうでしょ?w
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ご期待に・・・

添えないかもですが・・・(゜ー゜;)
バトンもらっときましたよ(/>_<)/
ま、まぁ・・・ネコな日常が暴かれる?時ですね・・・(>▽<;; アセアセ
とは言っても、リアル面白くないですよ?
ε- (´ー`*) フッ

  • 2006/09/05(火) 19:19:08 |
  • URL |
  • プリネコ #-
  • [編集]

別にネタ提供してるわけじゃねぇぞおおおおおおΣ(´д`;)

  • 2006/09/05(火) 19:51:35 |
  • URL |
  • 飛鳥 #9kA7E2gM
  • [編集]

ねこへ

ぐふふ、暴かせちゃったw
日常なねこちゃん、みせていただきました♪

いろいろ共通点や逆なとこあったねw

バトンお疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2006/09/05(火) 20:24:27 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

飛鳥へ

ていうかもう素材?(*゚∀゚)=3

  • 2006/09/05(火) 20:25:05 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

フラっと見たらバトン渡されてたっ!!!
なにやってくれてるんだぁあああ。・゚・(ノД`)
新手のイジメか!報告しなさいよっ!
むしろリンク追加していい?って聞いておきて、してないとはどうゆう了見だコノヤロウ( ゚д゚ )

明日にでも元気だったらヤリマスヨ。
でも学生時代って・・・


私18歳女子高生ですしっ(oノωノ)

あ、やめろ。そこで弓を構えるな。なにをする!くぁwせdrftgyふじこ

  • 2006/09/06(水) 01:01:30 |
  • URL |
  • 猫鎖 #-
  • [編集]

もらってくれてありやっと♪

私がなんでニハ様にこの
バトンをまわしたかって・・・?
そりゃおまいさん・・・
私のこの微妙なとこのツボがわからいでか!!

絶対ニハなら早起きだと思ったからだよ!!

ワラタァーw
やっぱ早起きだったw
でも学校9時とかおせーーww
逆にワラタw

アクセスカウンターは、CF2のやつで
もっかい登録して
ダウンロードして設置だよ~^^
かりかたいちお、ちゃんとかいてあって
私でもできたので順序良くやればだいじょぶかも♪

  • 2006/09/06(水) 08:58:41 |
  • URL |
  • リトルラビ #-
  • [編集]

らびへ

ツボがさっぱりわかりません・・・・w
なにがおかしいんだ・・・・?

カウンターのはやってみるかぁw
まぁぶっちゃけなくてもいいんだけどね・・・w

  • 2006/09/07(木) 02:17:48 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

ねこさへ

リンクさせてもらったよ!
すっかりリンクした気分でいたよ・・・w

バトン楽しみにしてるよ!
18歳女子高生だものね(゚∀゚∩

  • 2006/09/07(木) 02:19:48 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/16-cc2d42a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

