はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

荒いレイブンな

こんにちは!nihaneですよ

今日は昨日買ったレタスをぼりぼり食べながら遊んでました

皆さんはレタスを食べる時、どんな食べ方がお好みですか?

私はー・・・そうですね、やっぱりお肉を挟んで一緒に!なんてのも大好きですが
一番好きな食べ方、それは・・・

そのまま塩だけかけて食う!

大好きです(*´д`*)ハァハァ


さて今日のマビ日記


今日は、昨日あの世に来ていたのでそのまま銀玉を少し周回してバリ下級通行証を数枚手に入れるたりしてました



なぜバリ下級か、って?

それは>レイブンESが欲しかったからです(゚∀゚∩

レイブンESってのは


reibunnmoa.jpeg


こんなのです(゚∀゚∩

効果はすばらしいのですが、9ランクなために「下地」が必要で成功率も54%とかその辺の数値なので

うまくできるととっても幸せになれますヾ(*´∀`*)ノ

あの世で通行証を手に入れ、バリ下級を2周・・・すると

見事にレイブン素材1つとヒーラー素材1つをげっつ(゚∀゚∩
ヒーラーは「下地」ですねw

なんと抽出も無事成功し、早速チャレンジ(・ω・`)メズラシイトカイワナイ

すると・・・




araireibunngura.jpeg



できた(゚ロ゚;)!?

我ながらびっくりデス(笑

荒いESがついていた武器に貼ったのでとっても素敵な武器ができました♪
レイブンの数値も、最大値ではなかったけど(最大値は8-4)まずまずの数値ヾ(*´∀`*)ノ



実は私のじゃなくてプリネコちゃんの武器だったっていうのはナイショですけどね(・ω・`)



その後、鮭さん、サチ、ねこちゃん、そして
最近ギルドに入った大沢夏菜さんのメンバーでバリ上級に突入

夏菜さんはマビを始めてまだ1週間たってない初心者な方。
さぞきつかったでしょうに(´Д⊂ホロリ

でも楽しんでもらえてたようなのでよかったです♪

まぁ私はなんだかまともに動けなかったのでFBLと魔法演奏しかやっていませんでしたけどね!(゚∀゚∩アヒャ





今日もみんなありがとーヾ(*´∀`*)ノ





おまけ:シエンさんからもらった、とある露店の風景


ainoitobokinn.jpeg


まさにですね!

ちょっと感動でした♪


ちなみにこれやってた人が知り合いだったことはナイショ(・ω・`)


だって承諾もらってませんから!ウヒ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

丸が・・・

ペイントの円機能を
仕えてることに
私よりワンランク上でやがるっΣ(´Д`;)
っと、ばくしょうしますた(*´・ω・`*)

糸のハート・・・
ナナカも私に作ってくれてたなぁ・・・
ブログにのっけてくれてたんだけどさ
そんときふつーに沢山つくったよーってだけだとおもってたら・・・
聞いてやっとわかったっていう・・・ネ・・・_| ̄|○
なのでぱっとみて気づいたシエンさんスゴス・・・!!

  • 2006/09/04(月) 14:31:36 |
  • URL |
  • リトルラビ #-
  • [編集]

また「これ→」って書いてるo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
レタスを塩でそのまま食べるって初めて聞いたよ・・・
キャベツならありそうだけど~

露店の太い糸のハートいいね~♪
例えば、好きな人とかにさりげなくこういうのされたら(*ё_ё*)きゅん・・ってなるよね
公式のSS投稿するとこだったかな、イリアのマップで馬が走った後が文字になってて、それがラブレターになってるの~
愛って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

  • 2006/09/04(月) 18:35:24 |
  • URL |
  • おび #bF7arfLk
  • [編集]

あのぉ…

露天での糸販売の画像で、ぺイントしてるのになかなか意味がわかんなかった私は天然?!(´・ω・`)

レイブンエンチャの抽出から貼り付けまで、あ!素材集めからですね(;^_^A お世話になりましたm(__)m
めちゃ良い武器になって感激です(=^▽^=)
バリでは何回かのHugeも頷けました(*^ー^*)

  • 2006/09/05(火) 07:01:29 |
  • URL |
  • プリネコ #-
  • [編集]

らびへ

ふ、いろいろ覚えてきてるじぇ(・ω・´)

つかなんでそこで爆笑するのか・・・
不思議なツボですなぁσ(`-ω-´。) ムム

糸のハートなちょー「も」というかですね
この露店は「も」ではなくてほんにn(ゲフゲフ

  • 2006/09/05(火) 10:58:23 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

おびちゃんへ

文字で受けてるとは・・・w
ていうか今回はおびちゃんが喜んでたので故意に書きました(・ω・`)

あんまりやると飽きちゃうかな?w

こういう糸とかで素敵な愛情表現っていいよね♪

私もいつか・・・(・ω・´)

  • 2006/09/05(火) 11:00:38 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

ねこへ

天然・・・なのかな?w
でもきっと大丈夫(・ω・´) (?

レイブンよかったね♪
また欲しいのあったらいってみてね
がんばりますから(*゚ー゚)

エンチャントの成功もはっきり言って運だからきっとねこちゃんの日ごろの行いがよかったんだね♪

次はない作ろうか?('-'*)

  • 2006/09/05(火) 11:08:02 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

ねこへ の修正

最後の文の「何作ろうか?」って書こうとしたら
「ない」になった(; ̄□ ̄)ェ!?

最近まじで誤字多い(・ω・`)ションボシ

  • 2006/09/05(火) 11:09:40 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

あはぁ(=^▽^=)ノ

突っ込むに修正された(*´ω`*)
次は、あれですよ!あれ!!(´・ω・`)

盗賊!(´・ω・`)ノ

  • 2006/09/05(火) 14:33:17 |
  • URL |
  • プリネコ #-
  • [編集]

ねこへ

ふふふ、いつも突っ込まれてばっかりじゃありませんよ?w

盗賊かぁw

じゃあたくさんゴブリン倒しにいかないとね♪

  • 2006/09/05(火) 20:22:08 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/15-b5231d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

