はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

パンダの銀巡り

こんにちは、nihaneですよ

今日は買い物に行ったら、レタスがいつもより安かったです(´・ω・`)

大好きなんですよね、レタス。。まぁもちろん買いましたけどw

最近は高くて困っちゃってます(´Д⊂グスン

レタスだけに限らず、いろいろ物価あがってて大変ですよねぇ
アメリカ産でいいから牛肉ください(゚∀゚∩


さてマビ日記♪


今日は土曜日、マビ世界ではあの世にいける日です

あの世に行く前に、バリ下級があるということなのでまずはそっちに
いってきました(゚∀゚∩






すでにあの世にいたシエンさんを誘ったところ、ペットでいくとのこと・・・w

なんと馬できました(;゚Д゚)メイアンダ

移動効率がとてもよかったです♪

ただ・・・

馬に乗っている時、その馬の持ち主には「乗せるときの承諾とキャンセル」そして「乗っている際の強制下馬」ができるのですが

つまり






oitekebori.jpeg


こういうこと(´Д⊂グスン
行き止まりのところで強制下馬!

捨てられた子みたいですね?

あと、2人乗りの馬の場合で後から男キャラで馬に乗りかつ双剣装備をしていると・・・



onnnasuwarinihane.jpeg


こうなります(゚ロ゚;)!

なんだか色っぽいと思った私はナルシストでしょうか?(・ω・`)




その後はぞろぞろみんなであの世へお出かけw

私とプリネコちゃんだけ夕飯などで遅れていたため後から2人であの世へ

そんな時の一枚


kumasimai.jpeg


なかなかにラブリーですね?ヾ(*´∀`*)ノ



あの世のアルベイDロビーへつくと、みんながぞろぞろ(゚ロ゚;)!?オオイナ

パンダローブを借りて素敵な1枚をげっつ(゚∀゚∩



pannda4ninnsyuu.jpeg


またまたラブリーですね?ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ一番右のはじつはrnドn(仮)ですのであまりかわいく(ry・・・


みんなでワイワイ銀玉Dの競争したり、とっても楽しかったです(*゚ー゚)

FBLなどのページがいっぱい出るのでそっちの意味でも万々歳でした(゚∀゚∩ウレシス

またいこうね♪


いつもみんなありがとーヾ(*´∀`*)ノ








今日のおまけ:バンホールで「とある場所」にいくと




soratobunihane.jpeg



こんなところにいけます(゚∀゚∩
ちょっと小さくて見にくいかもですが・・・

空に浮かんでいるようでとっても素敵ですw
惜しむらくはバンホが少し殺風景なとこかな(・ω・; )

さがしてみてねw
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

アルベイが

こんなに楽しく感じた事は今までなかった事です(=^▽^=)
今度の土曜は、あの世行きバリダンジョンで競争も楽しいかも?(=^▽^=)

バンダっ子は、左は鮭しゃんじゃないか?と(´・ω・`)

今度はオオカミローブで記念撮影しましょ?(=^▽^=)

  • 2006/09/05(火) 06:42:46 |
  • URL |
  • プリネコ #-
  • [編集]

パンダ4人も並んでなんか嬉しかったよ~w
もっと色んな動物のローブができないかなっていつも思ってるの(*´ェ`*)
象とかキリンとか豚とかライオン・・・
鳥、魚、爬虫類、虫とかのローブでも楽しそうだ(*'▽'*)わぁ♪

銀玉のダンジョン競争は悔しかったo(TヘTo) クゥ
すごいスピードで進んでったって思ったんだけどなぁ(((´・ω・`)カックン…
スイッチの部屋が1番最初に開くか開かないかでだいぶ変わってくるのかなw

  • 2006/09/05(火) 08:53:20 |
  • URL |
  • おび #bF7arfLk
  • [編集]

ねこへ

ぐぁ、右と左まちがえてる(; ̄□ ̄)ェ!?

なんだか最近間違い多いよ(´Д⊂グスン

いろんなローブで撮影したいねw
みんなでオオカミ着るためにはバリ上たくさんいかないとねw

誤字は修正しときました(・ω・`)

  • 2006/09/05(火) 10:52:58 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

おびちゃんへ

と、鳥ローブ(; ̄□ ̄)ホシス!?

いろんなローブ増えたら楽しいねw

銀玉は・・・ねこちゃんとレンドンで7~8部屋くらい1発で空けてたからなぁ・・・w

次回挑戦受け付けますよ(・ω・´)

  • 2006/09/05(火) 10:55:30 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/14-2d0d554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

