はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!

スポンサーサイト

このページのトップへ

びっくなお人

こんにちは、nihaneですよ

今日は地震がありましたよ(;゚Д゚)

震度3~4、久々にややおおきめの地震でした((((;゚Д゚))))チョットビビッタ


それではマビ日記♪

今日は木曜日だったので恒例のメンテがありました
新ペットも実装されるということで時間は10~16時の間・・・
なげぇよ(; ̄□ ̄)ェ!?

sienさんや偽おびちゃんとMSNで会話したり
本物のおびちゃんと会話したりで待ち時間を楽しく消化ヾ(*´∀`*)ノ

マビのメンテが珍しく早めの終了ということでマビに入りました

今日実装されたペットは、緑トカゲ、黒トカゲ、カンガルーネズミの3種
なかなか可愛い連中でしたが、私はあまり買う気がしなかったので買いませんでした(・ω・`)

同時に、今までフレッタで販売されていた「浴衣・下駄」や「スイカ帽子・麦藁帽子」など、夏限定の商品の販売が終わりました
夏ももう終わりですかね(´・ω・`)ションボリ

また、マビノギSHOPに「シモンのランダムボックス」というものが追加


simonnbox.jpeg


どうやら既存のアイテムのなかからランダムで1つアイテムがもらえる模様、1個100P=100円ナリ。(゚ロ゚;)!?タカッ

でも100円で何か出てくる・・・ガチャポン(ガチャガチャ)みたいでなんだか楽しいです(´・ω・`)

sienさん、おびちゃんと一緒に1個ずつ購入、いっせいに開けてみることに・・・

パカッ・・・

・・・




キャンプファイアキット5つ


なめてんのかっ(; ̄□ ̄)ァ!?

ちなみにおびちゃんは「打撃用ワンド」(・ω・`)ションボリ
sienさんは「ミの音のでる空き瓶」(・ω・`)イイナァ

ちょっと悔しかったのでもう一つ購入。すると・・・

パカッ




@ビッグスリットフルヘルム!

でっかいのきた(; ̄□ ̄)ェ!?


ちょうどフレでビッグパナッシュヘッドギアをもってるやつがそばにいたので・・・


biggu4.jpeg


記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに右から、sienさん、おびちゃん、私、フレのK(仮)

とっても素敵な4人組ですね?


その後空き瓶ほしさにマス上級へ

ボスで登場する「バードスケルトン」吟遊骨ですね
こいつ、魔法のみ、しかもINTで+修正された分のダメージしか与えられない上に、HPがやたら高い。1000とかって聞いてたのに、おそらく3000はあるんじゃないかとおもいました。。

nihaneはアイスボルト1ランクの素のINT244、タイトルなどで+補正してINT286、このINTで・・・
ダメージ18(゚ロ゚;)!?スクネッ

いやね、本当は取り巻きにでっかい犬がいるんだけど、そいつを先に倒すと「バードスケルトン」が「メタルバードスケルトン」になって普通にダメージを与えられるのですが

「メタル」になる前に倒すと空き瓶をがっつり落とすらしい、とのことでみんなで頑張ってみました


結局なにもでませんでしたが!


おまけにSSは1つも無し(・ω・`)ダメジャン

ほら、毎度だし・・・許して?ね?
楽しかったしね♪


と、おもったらsienさんが撮っておいてくれたSSをくれました。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがたいことです(´・ω・`)


ba-dosukeruton.jpeg



たこ殴り(*゚∀゚)=3



その後はダンバに帰りsienさんからのエンチャント依頼

荒いESを2本だか3本、ばっちりはっちゃいましたよヾ(*´∀`*)ノ

おまけに何を思ったか「破滅ES」が抜けていたので








hameturonnso.jpeg


つくっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

まぁぶっちゃけ使えないんですけどね。
一応6ランクのESなんで難易度は高い(・ω・`)

木曜日ってすばらしいですね♪



その後はもうまったりまったりぼけーっと過ごしました



今日もみんなありがとーヾ(*´∀`*)ノ




今日のおまけ:マス上級にいったときのPT名



yukainakainusi.jpeg


まぁきにしない(゚∀゚∩
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

旦那はいったい・・・

うちの旦那・・・
マンジュ肌だったのか・・・
楽しそうでよかよか(*´▽`*)
嫁もほっと一安心ですばい!

地震かぁー(**
今年はほんとに本州地震多いねぇー・・・
かなり怖いよね~。
気をつけてね(><

そしてロンソのSSの矢印ww
ペイントで一生懸命やったのかww?!
っておもったら
じわじわと・・・わらいが・・ww
くくく・・w
この微妙なとこがツボなのが私もおかしいと自分でもさすがにおもう・・・スマソ_| ̄|○

  • 2006/09/02(土) 07:57:13 |
  • URL |
  • リトルラビ #-
  • [編集]

らびへ

だんな、精錬がんばってますぜ

ていうかやっぱり飛鳥もネタ師ですね(゚∀゚∩
なかなかネタ提供が多くてたすかりますヾ(*´∀`*)ノ

地震は怖いけど・・・まぁ天災は・・・ねぇ?w
(´・ω・`)ドウシヨウモナイネ

ペイントは・・・頑張ったのは確かだけど
普通にやっただけですよ・・・?
わからんつぼだ・・・w

  • 2006/09/02(土) 20:16:02 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/12-722bf25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

