はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!


このページのトップへ

キア上級ツアー

こんにちは、nihaneですよ

今日は天気が悪かったです。
冬物のもこもこ布団カバーを洗おうと思ってたのに!!

明日にします(´・ω・`)

さて、そんなこんなで今日の記事


先日ブロードフェザーハットを作ったのですがその際、最高級革が底をつき、鮭さんとsienさんに助けてもらいました

てなわけで、キア上いきたいなぁ・・・おびちゃんも過去記事のコメントで行きたいっていってたし・・・

というわけで今日はキア上級いきましたョ(゚∀゚∩


今日はまず、演奏スキルを5にするべくイリアで探検を少々

探検レベルと普通のレベルを1個ずつ上げて、APを7確保!

つまり・・・

ennsou5rannku.jpeg


演奏スキル5!ヾ(*´∀`*)ノ

これで5ランクから演奏可能な「バーサク音楽」「平和の音楽」「弓の命中UP音楽」などが演奏できるように!

バーサクの楽譜作らねば(*゚∀゚)=3



そしてキア上の話

昨晩、プリネコちゃんもキア上級へ革探しにいきたいと言っていたので

それまでに通行証だそうか、とおびちゃんと二人でキア一般へ


一般では上級の通行証はでなかったけど、代わりに下級の通行証がでたのでそっちに(*゚ー゚)

さすがにこの辺は楽になってますね♪

別行動でsienさんもフレに直接キア上級2人用に送り込んでもらい、おかわりだしてくる!とのこと
1枚でいいと思っていたら、おびちゃんもsienさんも通行証だしてくれました(´・ω・`)サスガダ


みんながそろうまで夕飯などでまったり・・・


今日のメンバーは
鮭さん、おびちゃん、プリネコちゃん、飛鳥、と・・・
かみつき攻撃(sienさんのペットのオオカミ)それでいくんすか(; ̄□ ̄)ェ!?

まぁsienさんだし、大丈夫だろと思いこのメンバーでいきました!

というか・・・実はキア上・・・苦手なんです_| ̄|○
なんかよく死ぬ(・ω・`)ジツハジブンガイチバンシンパイ


案の定よく死んだけど、楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

バグベアにFBL撃ったり



asukanobougenn.jpeg


飛鳥の暴言きいたり、ね!


ボス部屋ではsienさんからもらったこんなSS


kiauebosunite.jpeg



な、なんか・・・


みんなで私に襲い掛かってきてる(; ̄□ ̄)ェ!?

ように見えません?w


まぁ強力な面子だったのでボスはあっさりでした♪

1匹ひきつけて先に戦ってたので、ボスゴーレムのFinishが私に・・・
すると・・・・

sutannpuronnguso-do.jpeg


スタンプ素材デターヾ(*´∀`*)ノ

革は一枚もでなかったけど、初めて(ほとんどこないから)スタンプ素材手に入れました!('-'*)

その後久々に帰省からかえったギルメン、サチカも合流し

私とプリネコちゃん以外のメンバーはもう1周いきましたね(゚∀゚∩


私はダンバでちょっと荷物整理・・・w
素材アフレタ(・ω・`)



今日も楽しかった、みんなありがとーヾ(*´∀`*)ノ



おまけ:先日の記事で「黒いnihane」を紹介しましたが
染色する前の色は?という指摘がございましたので、それもかねて過去のSSをひとつ貼りたいと思います


nihanenokako,kurisumasu.jpeg


nihaneの顔のパーツが今とちょっと違いますね♪

手前に写ってる方は後にフレになる方です

っていうかサンタ顔怖ぇぇよ!(゚ロ゚;)!?
このページのトップへ

コメント

演奏5おめー!
演奏トレそこからきついけど、お互いがんばろーじぇ(´・ω・`)

ってか、何でスタンプ素材でるんだぁぁ
日頃の行いなのか。・゚(ノД`)゚・。
100匹くらい倒してまだ3個だよ(´・ω・`)

っていうか
サンタ顔怖ぇぇよ!Σ(・д・。)!?

  • 2006/08/31(木) 12:26:58 |
  • URL |
  • Q #-
  • [編集]

色々とSS送ったけど、良い使いこなしだねー
これからもドンドン撮るので、一緒に行く人達はネタ提供よろしく!

  • 2006/08/31(木) 12:36:47 |
  • URL |
  • sien #7uLS4I8I
  • [編集]

Qさんへ

コメはやっ!

演奏大変だねぇw
ぶっちゃけこれ以上あげるのは知識5あたりが実装されるm・・(ry
まぁあれです・・・メンドイ!(ぁ

スタンプね~、まだ5匹くらいしか倒してないけど、きっと当分でませんね!

サンタも怖いけどダンカン村長も・・・(・ω・`)


  • 2006/08/31(木) 12:44:36 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

sienさんへ

レ、レアコメント(゚ロ゚;)!?

sienさんありがとー(*/□\*)コメウレシイ
画像も褒めてくれて・・・

私もSS習慣にしないとな・・・w
ともかく・・・
ネタ提供は飛鳥にまかせます!

  • 2006/08/31(木) 12:49:17 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

演奏5★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

キア上(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
敵の攻撃力高いから、IBカウンターでも割と早く死んでくれるし経験ウマー
ニハさんが時々特攻したり、昨日みたいにバグベアにFBL打ったり・・・ちょっと怖いんだけどすごい楽しいの~w
ハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキって最初の頃はいつも感じてたことなのに、最近は慣れてきてそういうのあんまりなくなったりしてるから、予期せぬ出来事みたいの(・∀・)イイ!!

サンタさんは前から思ってたんだけど、あれってダンカンなの・・?
なんか似てない?(*゚o゚*)~゚ ボー

  • 2006/08/31(木) 13:48:23 |
  • URL |
  • おび #bF7arfLk
  • [編集]

ヾ(・∀・)ノシ

遅くなりましたが、ブログ設置おめでとう。
なかなか一緒にどこかへ行くことができないので、「ほかの人はこんなことをしているのねー」等と楽しんで読ませていただいています(^^)
これからも更新楽しみにしていますね。

また、家庭の都合でちっともゲームにONしてなかったのにもかかわらず、ギルドに入れておいてくれてホントありがとう。
ギルドの皆さんよりずっと成長が遅れてますが、これからもONできるときにコツコツやっていきます。
もう少しでクエストを終えるので、また機会があったら一緒にどこか連れてってくださいね。
これからもよろしゅう。

  • 2006/08/31(木) 13:55:40 |
  • URL |
  • ブhi #-
  • [編集]

おびちゃんへ

私ってすぐ面倒になって、軽くヤケになるんだよね・・・w
それが=特攻という形に・・・
やっぱりみんなと一緒が楽しいね♪

サンタは・・・ダンカンじゃない・・・とおもう・・・けど
どうなんだろうねw
きっと今年も来てくれるから、確かめてみればイイネ♪

  • 2006/08/31(木) 14:20:27 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

ぶひへ

わーいコメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ

今はあまり遊べないみたいだけど、そのうち遊べるようになったらいっぱい遊ぼうね♪

いろいろお手伝いもしまっせw
これからもよろしくね(゚∀゚∩

  • 2006/08/31(木) 14:24:28 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

ばーさかー!

5ランクおめっとー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
5とか・・・高ランクやん・・・って思ったら
あることにきがついた。
ハッ・・・!
バカネコ・・・バーサーカー使えたよな・・・?
あいつ5はあるってことか!!!
ひぃ・・
あのひとなんなんだろね・・・
前にニハとバカネコと
タル鯖いったとき・・・あの衝撃はワスレラレマセン
ちなみに、えんちゃんいわく
ペッカソロできんじゃねーの!?ってイヤミをいってやりたくなるほどネコサは強いらしいです。
なので、その猫鎖をぶったぎれるような廃人をニハ様目指してGOGOGO=!!

・・・リンクの文章も私ちゃんとチェックしてんだからな・・・?(・∀・)

飛鳥の暴言にはワラタ!

  • 2006/08/31(木) 19:01:36 |
  • URL |
  • リトルラビ #-
  • [編集]

らびへ

いったろ?ねこさは強い

・・・まじでつぇぇんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

文句なしのトップクラスプレイヤーですョ

追いつく気は・・ない!永遠の目標だね(`-ω-´)y-~~

ねこさーかーむばーっく

  • 2006/09/01(金) 01:50:20 |
  • URL |
  • nihane #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanehanetubasa10.blog51.fc2.com/tb.php/11-5b910d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

