はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!


このページのトップへ

セクシーベア!

はい、こんにちはnihaneですよ♪

なんだか天気がわるいですねTT

買い物いこうとおもっていたのに・・・_| ̄|○
しかたない明日にしよう(・ω・`)


さてさて、今日は火曜日・ダンジョン内でのドロップ率UPの日です

以前からセリナセクシーベアルックが欲しかったのですが、なかなか材料が貯まらなくて作れない・・

すると露店で保護2の良質のものが30万で販売!

・・・ほしい。

つーわけであの世にほっぽってあるミハネで赤玉をめぐってお金ためてましたw

【“セクシーベア!”の続きを読む】
このページのトップへ

復活!

はい!こんにちはnihaneですよ(゚∀゚∩


しばらく更新していなくて申し訳なかったです・・・


じつは実家にちょいと帰省していて、更新しようにもできなかったのですョ


そんな実家のほうで見つけたこんな華



mannjyusyage.jpeg



曼珠沙華ヾ(*´∀`*)ノ

彼岸花、とも言われていますが・・

そう、私の所属するギルドの華です(゚∀゚∩

【“復活!”の続きを読む】
このページのトップへ

なんだか不思議な

はいっ、こんにちはnihaneですよっ

相変わらずの天気・・・

なんだかどんよりですね。。



明日は晴れるといいなぁと願いつつ


はいっ、今日の日記は水、木同時にいきますよっ(・ω・´) 【“なんだか不思議な”の続きを読む】
このページのトップへ

ARを求めたハネ

どうもこんにちは、nihaneですよっ

最近天気悪っ(∇ ̄;)

雨が降ってるといつもよりさらに部屋にこもりたくなりますよね(ぉ


しかもなんだか寒い

もう夏も終わりですね、完全に。。。_| ̄|○


てなわけで今日は火曜日。

ダンジョン内でのドロップ率が上がります!

そんなマビ日記w
【“ARを求めたハネ”の続きを読む】
このページのトップへ

倦怠期?な

どうも、nihaneですよ


なんだか天気もすぐれない最近・・・
テンションも下がりっぱなしですョ_| ̄|○

おまけにマビでもたいした活動してねぇなぁぁぁぁあ

あ、いや活動はしてるんだけどね?

みんなでダンジョンいったり、G1手伝ったり・・・

ネタはあるんだけどね・・・


なんかうまく書ける気がしない_| ̄|○

インベでも晒してみようかしら(・ω・`)

【“倦怠期?な”の続きを読む】
このページのトップへ

まったりな・・

こんにちはっ!nihaneですよ

だんだんと厚さが和らいできた・・

と、思えばこの天気・・・雨降ってますョ?
台風だかなんだかきてたっぽい(・ω・`)

せっかく洗濯しようとおもってたのにっっ

そんな日でした(゚∀゚∩


さてさて、今日のマビにっき

【“まったりな・・”の続きを読む】
このページのトップへ

最強!デザートドラゴン

はい、こんにちはnihaneですよ

今日は木曜日、エンチャの日です

てなわけでさっそくマビ日記ですね(゚∀゚∩


まずフレッタにいきました、するとコーラルなメンバーが服を買っていました
後でSSを晒すので名前までは言いませんが!

貴重?なSSをとった後、フィアDをこなしつつダンバートンへ

エンチャ日ということでシエンさんからのエンチャ依頼ですよ(゚∀゚∩
なぜかシエンさんのエンチャは・・・

ほぼ90%ぐらいで成功するんですよね・・・w

いい感じです(*゚ー゚)
ちなみに作ったのは「コンパクトヒーラーヘテロカイトシールド」
緊張しました・・・w


レイブン素材をわけてもらい、自分のエンチャも成功w

なかなか素敵なものができましたヾ(*´∀`*)ノ



【“最強!デザートドラゴン”の続きを読む】
このページのトップへ

2日分な日記

こんにちは、nihaneですよ!

9月5日、6日とあまりこれといって活動しなかったので2日分での
日記にしちゃおうとおもいます!

さぼりの兆候かな?(´・ω・`)

台風がきてるのか天気があまりよくなく、なんだかちょっと・・・といかんじです

では今日はあっさりなマビ日記で!
【“2日分な日記”の続きを読む】
このページのトップへ

新たな・・・そして

みなさんこんにちは、nihaneですよ


今日は・・・

ちょっと悲しい記事を最初にもってきます




単刀直入にいいますと


ちーちゃんと離婚しました。・゚・(ノД`)・゚・。

お互い嫌いになって、とかでなく
「あまりに一緒にいなさすぎた」かな?

離婚という形になりましたが、「結婚しているという形」をやめただけで、仲がいいのは変わっていない。そう思ってます

お互いの立場からか、声をかけることが減ってしまい・・・
そういった感じです

これでむしろ、ギクシャクしたのがとれて、今まで以上に仲良くなれたら、と願っています

今までありがとう、そして

ごめんね

そして・・・

改めて、よろしくお願いしたいですm(*_ _)m

大事なフレとして・・・
酷いヤツだとか思われるかもだけど。。。

そんな報告です





暗いままじゃいられないので、今日のマビ日記!





【“新たな・・・そして”の続きを読む】
このページのトップへ

日々ばっとん(らしい

はい、nihaneですよ

みなさんこんにちは(´・ω・`)


なんだかバトンが回ってきたので、せっかくだからやりますかぁ(・ω・`)


バトンの中身をみてみると、学校生活についてのバトンっぽい
学生さん用なのかな?

私も一応学生だけど今大学4年生。
去年までに授業終わらせて今年はだらだらだらだら生活してます(∇ ̄;)


よって勝手に、学校生活に関する部分は「私の高校時代」の情報でお届けいたします(・ω・`)ソノツモリデ

【“日々ばっとん(らしい”の続きを読む】
このページのトップへ

荒いレイブンな

こんにちは!nihaneですよ

今日は昨日買ったレタスをぼりぼり食べながら遊んでました

皆さんはレタスを食べる時、どんな食べ方がお好みですか?

私はー・・・そうですね、やっぱりお肉を挟んで一緒に!なんてのも大好きですが
一番好きな食べ方、それは・・・

そのまま塩だけかけて食う!

大好きです(*´д`*)ハァハァ


さて今日のマビ日記


今日は、昨日あの世に来ていたのでそのまま銀玉を少し周回してバリ下級通行証を数枚手に入れるたりしてました


【“荒いレイブンな”の続きを読む】
このページのトップへ

パンダの銀巡り

こんにちは、nihaneですよ

今日は買い物に行ったら、レタスがいつもより安かったです(´・ω・`)

大好きなんですよね、レタス。。まぁもちろん買いましたけどw

最近は高くて困っちゃってます(´Д⊂グスン

レタスだけに限らず、いろいろ物価あがってて大変ですよねぇ
アメリカ産でいいから牛肉ください(゚∀゚∩


さてマビ日記♪


今日は土曜日、マビ世界ではあの世にいける日です

あの世に行く前に、バリ下級があるということなのでまずはそっちに
いってきました(゚∀゚∩





【“パンダの銀巡り”の続きを読む】
このページのトップへ

光るダンジョンの怖いやつ

こんにちは!nihaneですよ

今日は雨ふってました・・・
出かけにくいけど、暑さが和らいできたこの頃
湿気が少し気持ちよく感じるのは私だけでしょうか?(゚∀゚∩ヘンカナ?


さてさて今日のマビ日記・・・


今日は、「元気ES」をもとめてキア一般に潜りまくってました!
ハーブで手こずらなければ20分ほどでいけるのが嬉しいですね♪

7回ぐらい潜りましたよ(゚∀゚∩


そんな時ギルチャでシエンさんが・・・





【“光るダンジョンの怖いやつ”の続きを読む】
このページのトップへ

びっくなお人

こんにちは、nihaneですよ

今日は地震がありましたよ(;゚Д゚)

震度3~4、久々にややおおきめの地震でした((((;゚Д゚))))チョットビビッタ


それではマビ日記♪

今日は木曜日だったので恒例のメンテがありました
新ペットも実装されるということで時間は10~16時の間・・・
なげぇよ(; ̄□ ̄)ェ!?

sienさんや偽おびちゃんとMSNで会話したり
本物のおびちゃんと会話したりで待ち時間を楽しく消化ヾ(*´∀`*)ノ

マビのメンテが珍しく早めの終了ということでマビに入りました
【“びっくなお人”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

