はねのマビ日記

はじめまして、nihaneです マビにはまって毎日楽しんでます♪ そんな私のマビ&ちょこっとりある日常なブログ… 初めてだからうまくやってけたらいいなぁ・・・wとおもってます!


このページのトップへ

キア上級ツアー

こんにちは、nihaneですよ

今日は天気が悪かったです。
冬物のもこもこ布団カバーを洗おうと思ってたのに!!

明日にします(´・ω・`)

さて、そんなこんなで今日の記事


先日ブロードフェザーハットを作ったのですがその際、最高級革が底をつき、鮭さんとsienさんに助けてもらいました

てなわけで、キア上いきたいなぁ・・・おびちゃんも過去記事のコメントで行きたいっていってたし・・・

というわけで今日はキア上級いきましたョ(゚∀゚∩

【“キア上級ツアー”の続きを読む】
このページのトップへ

黒いnihane

どうも皆さんこんにちは!nihaneですよ


だんだんと厚さが和らいできているように思います
季節の変わり目は体調を崩しやすいといわれるので、
みんな風邪とかひかないようにね!


さてさて、今日の出来事

今日は火曜日!
アドバンスアイテムが染色アンプルな日です

ずいぶん前に奮発して購入した「ティッピングスーツ」
今までは白色にしてあったのですが、今回思い切って黒にしようと思い染色してみましたっヾ(*´∀`*)ノ

【“黒いnihane”の続きを読む】
このページのトップへ

脅威のサンドワーム

こんにちは、nihaneですよっ

だんだんと記事が増えてきたので、そろそろいろんな人とリンクさせていただき、みんなに読んでもらえるようにしていきたいと思います(*゚ー゚)

みんなリンクしてくださいっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
もちろん承諾を得た上でリンクさせていただきますm(*_ _)m



今日はサンドワームに初めて会いました(´・ω・`)

2匹でるんですねぇ、移動とか多いのでボコボコくらって4~5回死んじゃいましたョ。

あんな強いの、一人じゃ絶対勝てません!と思った一日でした 【“脅威のサンドワーム”の続きを読む】
このページのトップへ

ミスクリックとヴァイパー

こんにちは、ニハネですよ!

思ってたよりしっかりブログの更新してて自分でもびっくりです

今日は日曜日で(ということなのかどうかはわかりませんが)
13時からフレの結婚式がありましたヾ(*´∀`*)ノ

以前うちのギルドに所属していた「ラムイム」さんが独立して立ち上げたギルドの元サブマスターさんです

ラムイムさんはもう引退してしまい、結婚したフレは今、新たにギルドと作り、ソコのマスターを頑張っています

そんなフレの結婚式でしたw

【“ミスクリックとヴァイパー”の続きを読む】
このページのトップへ

一人前

みなさんこんにちは、nihaneですよ

今日はいろいろありました(´・ω・`)

レンドン(勝手に名前出してる)と遊んで、猛者タイトルの話になり
装備等かして・・・

っ取らせちゃった(*´∀`*)ハフン

いやぁ・・・双剣実装にあたり、女神黒曜石のESのついた片手剣を2本持たせるだけで
なんと・・・Str+50すごい時代だ・・・

そのほかタイトルやしし座、海賊ES、ジャイアントESなどを駆使すると
なんかあっさり取れちゃうんですよね、猛者

本当にすごい時代だ・・・

【“一人前”の続きを読む】
このページのトップへ

謎のZとAzusaのG1

こんにちは(゚∀゚∩

どうもnihaneです

さてさてさっそく今日のマビ日記・・・(挨拶ショボっ;



今日は、昨日魔道スーツかったおかげであまりお金もなく
みんなからもらったゴミ素材を焼いてエンチャントのトレーニングをしたり
妻・ちーよん様からいただいたインゴットでこつこつ鍛冶をしたり・・・
ギルメン・天龍寺飛鳥のサブキャラ「Azusa」のG1あの世編のヘルプを頼まれていたのでそれまで英気を養いつつ、まったりしてました・・・



【“謎のZとAzusaのG1”の続きを読む】
このページのトップへ

魔道スーツ

魔道スーツ買っちゃいました!

どうもみなさんこんにちは、毎日暑いですねぇ・・・OTLグッタリ

今日は以前から買おうか買うまいか迷っていた、魔道スーツをかっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

資金に余裕というものがあまりなかったもので今まで迷っていたのですが・・・
先日の送迎会ペッカ下級での報酬、ドラゴンブレイド
これを購入してくれた、飛鳥ちょんからの配当金でついにかっちゃいました!

【“魔道スーツ”の続きを読む】
このページのトップへ

送迎会

今日は・・・フレが一人引退してしまいました(´・ω・`)ションボリ

そんなわけで今日はそのフレにがっつり付き合って遊んできましたw

思えば初めてあったのはギルメンのG1ヘルプで、他のギルメンの都合がつかず、誰か探していたときに声をかけてくれたそんな出会いでした・・・ 【“送迎会”の続きを読む】
このページのトップへ

ばっとん

バトン・・・かぁ。

正直うまく書く自身ナイヨ

まぁでもせっかくもらったし・・・やるだけやってみますわ! 【“ばっとん”の続きを読む】
このページのトップへ

初!ブログ立ち上げ

うわー、ついにつくったよ…

ちゃんと管理できるかなぁ;

できるだけガンバリマスのでみなさんいろいろご教授したいただけるとありがたいです・・・w

がんばるぞー!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nihane

Author:nihane
はじめましてっ
ネットゲーム「マビノギ」で活動中のnihaneです!

作ったはいいけど・・・維持大変そうだ・・・
ガンバリマスヨ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

